えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を~

卒論がマジでヤバイのでいったんブログ更新やめます!ダンウォ終盤の感想を全然書けてないのが心苦しいですが…。とりあえず今週は相変わらずグルゼオンさんとゲンドウさんと、あと最近空気気味だったユノがかっこよかったよね!!そして綾部さんも…(´;ω;`)…

。・゚・(ノД`)・゚・。

●遊戯王ZEXALⅡ 133話感想

ベクターとドン千さんの関係が遊馬とアストラルみたいでなんか微笑ましい

●遊戯王ZEXALⅡ 132話

俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ!!

プライズ『仮面ライダーシリーズDXF ~Dual Solid Heroes~ vol.8』の仮面ライダーカイザ!!草加くん、ゲットだぜ!!!Σd(・∀・)なんと1100円で獲れちゃったぜ!!!100円→500円→500円と入れたけど、2枚目の500円の3回目で獲れたので、回数的には10回で獲れ…

お絵かきバトン

ツイッターでシーラさんからバトンを頂きました!!ありがとうございます(*´∀`*)1.いつもどうやってアイデアを出してますか?? 長めのマンガを考える時は… ①まず描きたいシチュとか台詞を適当に箇条書きしてみる ②それに話としてのつじつまを無理やり後…

今年は特に早かったな…

見下ろすアングルが多い気がする by なが月 on pixivpixivのお題の一年絵師進化録をやってみました!こうして見ると、ちゃんと色塗った絵が少ないので来年はもっとまともなカラー絵を増やしたいです。…と思ったけど、来年の自分がどんな生活してるのか全然想…

スカートの中身が気になるところ…

ティエリアのフィギュア商品化が決定しましたね!!!イエーイ!!!(*´∀`*)ノノ゙☆ドンドンパフパフ毎日投票し続けた甲斐がありましたぜ!!!しかも「2ndシーズンのティエリア」としてで、発表される時もドレス姿の画像が使われてたから、ドレスバージョンのフィ…

拍手お返事

拍手のお返事です。ありがとうございます~(´∀`)>11/27 08:10 アイちゃんは何で~の方悪な時はアイちゃんの本心じゃないから、アイちゃんに責任はなくてあくまでそそのかしたジコチュー幹部のせいってことですかね~?性善説的な…?この辺のエピソードでは…

コップの虚ブチ子さん

今日買い物してたら、ビレバンにまどマギとフチ子さんコラボのガチャガチャあったんで回してきました。一回400円もするので一回だけ。キュゥべぇ以外なら誰でもいいなぁと思いつつもさやかが出たのはヨッシャー!!新編でさやかの株爆上がりしましたからね~…

この服ってチームバロンっぽいよね

XY殿堂入りした~ヽ(*´∀`*)ノてもちはブリガロン・バシャーモ・カメックス・ファイアロー・ニダンギル・カエンジシ♀でした。ほのおタイプが多くて誰もでんき技覚えてないから、みずタイプの四天王には苦労した~(´∀`;)ほんと無事に殿堂入りできたので良かっ…

落書きのらくと楽のらくって違うけどね

ペン入れもしなくていいし塗りのはみ出しも気にしなくていい、真の意味で「らく」に描ける最強のらくがきの描き方を模索中。あれ、もしかして「模索」してる時点でらくがきじゃない…???(・∀・;)とりあえずSAIのマーカーブラシしか使わないのが今んとこ一番…

ドウサウザンド(フードの男)の声が郷田さんでわろた

●遊戯王ZEXALⅡ 130話感想

ティエリアはまだ資料なしでも描けるよ!!!

昨日はルパン三世のTVスペシャルがやってましたね!私は半分終わった頃にやってる事思い出して見始めたんで「金髪碧眼おかっぱ神谷とかいう萌えの塊がいるなぁ」って事くらいしか認識できなかったんですが、なんかそれだけで十分だったと思います!!あれで…

ンン長い~道ィィ…♪

ぼくたちのウォーズをヘビロテしている今日この頃…。ぼくたちのウォーズマジいい曲だよぼくたちのウォーズ。みんな超いい声。アラタとか歌のおにいさんみたいな爽やかさだよ。そして個人的にはハルキくんの歌声が気に入りすぎた。ときどきフルで聞かずにハル…

炎兄さんハァッ!!

アリトくん萌え萌えフィギュア化計画の経過報告!写真じゃわかりにくいですが、鼻を高くして、鼻筋作って、眉毛の土台?も作りました。あとは目を少し小さくして、もうちょっとキリッとした目つきにして、それからやっぱり口が気に入らないので直したいです…

雨よ止むな。少女まで消えてしまうから。

rainが配信開始されてからけっこう経ちましたが、やっとDLしましたよ~!!そしてプレイしましたよ~!!シナリオクリアは2時間ちょいでできました!そしたら「記憶」を集めるモード?が解禁されました。2週目要素ってやつですね。普通にシナリオクリアした…

堕転を誘う

●マギ The kingdom of magic 5話3話までは意外と普通に面白くて、アクションシーンもいいなって思ってたんですが…4話からいつもの微妙なアニメマギに戻ってしまったのですごく残念です。本当に、3話までは1期を忘れさせてくれる良さだったのに…(´・ω・`)アニ…

ナタリアと並べてみるとGOODΣd(・∀・)

おっさんフィギュア届いた~!!!!ヽ(*´∀`*)ノ予約したのは一月。当初の発売日は5月末(だっけ?)。もう私はおっさんフィギュアという概念を7500円で購入したのだと思ってましたが…。おっさんフィギュアは物体としてこの世に実在したんですね…!!!超美…

お兄ちゃん呼びにたぎらざるをえない

Ⅴ兄様のアホ面がブログの一番上に一週間以上君臨し続けるという事態になってしまっていた…。今月はあんまブログ書けなかったなぁ。まあそろそろそんなの書いてる場合じゃないんですけどね…。●ダンボール戦機ウォーズ 29話録画するんだった……。キヨカちゃんが…

くだらないマンガ描いてるうちにⅣさんが死んでしまった…

再来週あたりにはⅤもⅢきゅんも死んでしまうのか…(´・ω・`)●遊戯王ZEXAL 126話

早く仙道さんがダンウォ本編に出てくれないと代わりにタコに萌えるしかない

昨日の夜中はものすごく風が荒ぶってたので全然眠れませんでした…。つーか、眠ってもすぐ起こされちゃうって感じ。浅い眠り醒めまくりでしたが未知の強さには気付けませんでした。4時くらいになっても眠れないからとりあえずマンガを1冊読んでから寝てみよう…

ロン毛描くの楽しい

やっぱオッドアイになるうえ顔に模様が浮かび上がるって、最高に中二でカッコイイよなぁ…。だんだん筆が乗ってきて楽しくなってきたので、5ページだったのが6ページになりそう。でもしょうもないギャグマンガです(´∀`)今日は体育の日だったのでWiiFitしかゲ…

簡潔で美しい構造

ついにアアアアアアァァァァァ再放送にブルーノがァァァァァァァァァ――――――――ッ!!!!!!!オアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!うむ、絶叫以外特に言う事がありませんね(`・ω・´)3DS買いました。LLのミント×ホワ…