えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マップアクションをどうしてもバディスキルと呼んでしまう

間がずいぶん空きましたがゼスティリア進めてます。ミクリオがバディスキルをくれました!!一体いつになったらくれるんだ…と思ってたら、練習中だったから今までくれなかったのか。そうか、じゃあ許すしかないな!(´∀`)今は教皇を探しててカンブリア地底洞…

金環日食

●ヒーローバンク 50話感想

マノンは色気がないところが可愛いと思います

(色塗る時間なかった…)●ポケットモンスターXY特別編 最強メガシンカ~ActⅢ~ 感想アラマノ大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!再びキーストーンにキスするダイゴさん見て再び萌え狂ってましたが…最後にこの二人に持っていかれたぜ!!!いや~最高最高…

†反逆の月†

ヒーローバンク・ヒーローバンク2のサントラ発売、おめでとうございます!!!(*´∀`*)ノノ゙☆パチパチCDは出なくてDLのみだけど!!いやぁ~びっくりしたぁ!!!超嬉しい!!!とりあえず1・2の両方ともiTunes Storeでパック購入しましたよ!!!!携帯機のゲー…

さり気なく兆ド級技の使用をケチる漁馬

●ヒーローバンク 49話感想

この世には、ごきげんようとごきげんようしかないのか…

Legend Is Bornを聴きながら描いた。いや、だってまだCD買ってないんだもん…。今回はiTunesじゃなくてちゃんとCDで買おうかな?そんなわけでプリンセスプリキュアがほんと毎週面白くてやばいです。「女の子かわいい」って気持ちでただただ心が満たされて幸せ…

00好きとしては描かずにいられなかった…

●ヒーローバンク 48話感想

終焉の結び

●マジンボーン 48話感想……………………。……………………。……………………。私はねぇ……もう、ショックです…。レボルトとソキウスが最後まで仲良ければいいなと思いつつも、ソキウスがレボルトを裏切るイメトレもして、二人の関係がどう転んでも萌えられる準備をしているつもりだ…