えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイステ 4章クリア感想: 汚ねぇLet It Go

ツイステ4章クリアしました~~!!!!!最後のボスがレベル50超えグルーヴィー化したメンバーを3人入れてもなかなか勝てず苦労しました…。

ツイステ 4章を途中までやった感想

こんにちは、ツイステを猛スピードで進めて周回放置中は 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』(発売日に買ったくせにまだクリアしてない)をやって ゲームをやるマシーンと化しながら連休最後の日を過ごしたなが月です。ジャミルくんの危険なスパイスの香…

ツイステ 2章クリア感想: ワンダーな倫理観にはじける爽快感

ツイステ2章クリアしました~~!!いち『ライオン・キング』ファンとしてめちゃくちゃ面白いシナリオでした!

ツイステはじめました

ディズニーと枢やな先生がコラボした話題作、『ツイステッドワンダーランド』。私も始めてみました。理由はもちろん、主従萌えの気配を感じたからです。当方ジャミルくん推しです。

すばらしきこのせかい -Final Remix- クリア感想 (とアニメ化続報)

まずアニメ化続報について!!nagatsukiekifu.hatenablog.com昨日、フィーラーとかヨゾラとか出してほしいなどと好き勝手な事をほざきましたが…

数年に一度のすばせか続編フラグ祭り

2007年にニンテンドーDSで発売された『すばらしきこのせかい』。 当時から大好きなこの作品が発売から13年経った今、なんとアニメ化を発表されました!!!