えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返る

今年は自分的に新しい扉を開いた感じの一年だったかと思います。まず特筆すべきは、初めて個人誌の同人誌を出した事!2冊目も出したり。次は、すっかり柿原徹也さんのファンになっちゃった事。最初はキャラソンじゃない名義の曲を何曲か買おうかと思ってたん…

仮面ライダーエグゼイド 12話感想 + 魔法つかいプリキュア! 45話感想

ニチアサで2週立て続けに愛した男が死んでしまったので久々に感想でも。(原稿中に溜めてたニチアサの録画消化したら先週のARC-V感想に引き続き追悼絵を描くことになってしまった…。)

遊戯王ARC-V 135話感想

●遊戯王ARC-V 135話「揺れ動く次元」感想

千バト17お疲れ様でした!

千バトお疲れ様でした~!!!(*´∀`*)今日来て頂いた方々、買って下さった方々、話しかけて下さった方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!!おかげで既刊も完売しました!新刊の通販はこれから準備して、決まりましたらまたお知ら…

【千バト17】新刊情報&お品書き

お久しぶりです。脱稿しました…(ヽ´ω`)以下、イベント情報です。スペースNO.: O32サークル名: えきふの夢(※ぼっちサークルのため、13時辺りに買い物の為30分くらい席を外す予定。離席中はメモを残します。)【新刊】「I Dream In My Dream」デニス本/A5…