えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王ARC-V 111話感想

「ほぼ完成してるけどデュエルディスクがまだ確定してないから確定を待ってるだけでちゃんと今日までに間に合わせる気はあったんだからねっ><」アピール。 ●遊戯王ARC-V 111話「ペンデュラムハート」感想 ※途中からナチュラルに週刊少年ジャンプ7月4日号に…

遊戯王ARC-V 110話感想

●遊戯王ARC-V 110話「破かれたスマイル・ワールド」感想

喧嘩番長 乙女 プレイ日記(その4)

喧嘩番長乙女、進めております~(´∀`)前回は未良子友情ルートだけでだいぶ発狂してしまったんですが、今回は未良子恋愛ルート、吉良友情ルート、吉良恋愛ルートの感想を書こうかと思います。

web拍手お返事

以下、web拍手のお返事です。

※ARC-Vの7月放送話数のネタバレを含みます。

アニメディア7月号を買って参りました。小野監督と松岡音響監督の対談や、蛯名さんの遊矢・ユート・ユーゴ・ユーリの描き下ろしピンナップ…などなど、ARC-V関連でいろいろと興味を引く特集がありましたが…。私がこの雑誌を買った一番の目的は、第112話のあら…

遊戯王ARC-V 108話感想

現在のARC-V本編とは何の関わりもなくこの三人をセットで描きたくなりました。「超融合(とシンクロ)!~時空を超えたD~」です。なんかデュエル中に英語混じらせてくる繋がりです。カモン!とか言うし。…ん?デニスは言ったっけ?覚えてない…。いやでも柿…