えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ!今回のヒーローバンクは面白かったかな?

(間)わたしもよ!!●ヒーローバンク 46話感想

OPの最後のシーンってナムカプ感あっていいよな!!

久々にゼスティリア起動したらスキルとかブラストの連携の仕方とか全部忘れてました。なんとか必死こいて思い出し、新たに覚え…スキルいじりに関してはついに楽しみを見出せるようになりました!!!!ユニオン組めた時めっちゃ嬉しいな…。これは人類にとっ…

ナガレくんプチアンソロ参加続報

天野ナガレプチアンソロジーに参加させて頂いております。いや~なんとか脱稿しました!!(ヽ´ω`)ナガレくんがコスプレに対して葛藤したり開き直ったりするギャグマンガ4ページを描きました。前回のお知らせの時点では4コマにする予定でしたが、うまいこと4…

やっぱり皆口さんの声はいいな~

本日のお買いもの。アニメージュ3月号は岩根雅明さんの貴重なインタビューが載っていると聞いて購入!最強メガシンカActⅡのダイゴさんの決めポーズはやはり絵コンテの浅田裕二さんの仕業ってことでいんだろうか……?(・∀・)ヒーローバンクのマンガ版もついに買…

友よプラストオン

ゼスティリアもちまちま進めてます。ミクリオと仲直りしました。ほらぁ~私の言うとおりになった!!!!今度こそスレイがピンチになった時にミクリオ来てくれたし!!!!土壇場での陪神契約、そして神依化でミクリオの真名を言うのかと思ったら…「そんなの…

サヨナラモウイチド

ヒーローバンク2クリアしました!!ヽ(*´∀`*)ノ

みんなで幸せゲットだよ!!

もう2月になってしまった…。くそ~、1月はブログ10回更新行くつもりだったのにな~!!ネタはあるんだけどね!書く時間もないことはないんだけどね!書く時間がある時に限って何書こうと思ってたか忘れるんだよね!!!/(^o^)\さてさて写真の方は!!メガ…