えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとFate/stay nightをクリアしたよ!

4年かかりました。遡ればFateに興味を持ったのは電撃マ王2007年5月号のレアルタヌア(PS2版)特集を読んだ時…10年前…。しかし買うのをなんやかんや後回しにし続け、2011年にテレビアニメFate/Zeroでそうだ買わなきゃ!って思い出して、2013年にVitaと一緒に…

劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] 第一章 感想

ブログでFateの話をするのは久しぶりですね。ゲーム(レアルタヌア)の方は3年近く前に凛ルートをクリアして桜ルートを序盤だけやって放置、「劇場版Heaven's Feelの公開日決まったら再開しようかな」とかほざいてその後マジで公開日決まるまで寝かせ続けま…

実写映画『亜人』感想

ヒエエエ~~~1ヶ月くらいブログを放置してしまった~~~!!!!!/(^o^)\このままじゃ流石にボケてしまう気がするので内容短くてもせめて月に3回くらいは更新したいところ…。そんなわけで、実写版『亜人』を観てきましたので軽く感想を書きます。