えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の萌えを振り返る

2014年は新たなキャラ萌えにたくさん出会う事ができたおかげで、気の多い一年でした。実に喜ばしき事です。楽しかったです。その萌えが転がってた場所はほとんどがキッズ向けだったという。新しく始まったホビーアニメが多かったこの年にこれだけの萌えに出…

また久々にバンドを組んだぜ

13週間ぶりの火曜祝日だったので急いでマジンボーンの録画を消化!!そしてリアタイ!!新OPは耳がキンキンするなぁって思ったけど、アップテンポな曲調は好き(´∀`)あとキャラもたくさん出てきて絵がよく動いてていいよね。最近の話見てると、レボルトとソ…

遊戯王ARC-V 36話感想

●遊戯王ARC-V 36話「共鳴する竜」感想遊矢とそっくりさん達がついに対面し、やっと話が動いてきました。そして召喚方法ごとに別世界があることもやっと明言されました。しかし儀式召喚の世界は存在しない模様…EXデッキからの召喚じゃないからかな…/(^o^)\…

永遠に愛しつづけよう

テイルズオブリバース発売10周年、おめでとうございます!!!イエーーイ!!!!!(*´∀`*)ノノ゙☆パチパチデスティニー2の10周年の時はすっかり忘れてて何もしなかった…(´・ω・`)それが悔しかったので、リバース10周年はちゃんと記念絵描いて盛大に祝うぞヒャッフゥ~…

スーノじゃない方

正面顔の描き方というものを忘れたせいで似せる余裕がなかった。次はもう少し似せよう…。特撮の二次創作絵で、キャラの瞳の色を俳優さんのものそのままの色ではなくそのキャラのイメージカラーで塗ったりする文化(?)って好きです。ちなみにこのチェイスの…

セキト生きろ

●ヒーローバンク 36話

でも山本匠馬ボイスの鎖骨見せびらかし系イケメンという属性には大変萌えております

わ~い、アコちゃんとおそろいの下半分フレームの赤いメガネ買ったよ!ヽ(*´∀`*)ノPC用のブルーライト軽減メガネです。下半分フレームの赤いメガネには、アコちゃん以前にシンフォニアのリフィル先生の礼服で見た時から密かにずっと憧れてたりしました。今ま…