えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

割とモヤモヤ

鎧武が終わってしまいましたねぇ……。続きから感想です。●仮面ライダー鎧武 47話(最終回)感想覚醒したミッチは本当にかっこよかった。もしかしてこの子今学校にも通ってないニートなんだろうか…と社会的な立場が心配になりましたが無職なのはある意味ヒーロ…

完成がARC-V終わる頃になったらどうしよう…

作り始めてからもう一年以上過ぎてしまったアリトくんフィギュア。4か月ぶりにいじりました。ワンフェスとかで期限に間に合わせてフィギュア作れる人はすげーや…(´∀`)今回は手をちゃんとした形に仕上げてみた。今まで顔とかにものすごく苦労してたのが嘘み…

久々にバンド(ただしエアバンド)を組んだぜ

●マジンボーン 26話マジンボーンも今日撮りためてたやつをひたすら消化してなんとか追いつきました~!!東尾所長が地球の裏切り者かと思わせといて、グレゴリー&ヴィクトール兄弟がネポスを裏切ってたっていうのがどんでん返しで面白い!27話の次回予告で…

東京ゲームショウ2014

去年と一昨年は特に目標も計画せずだらだらと開場後に到着しだらだらと回っていたら本当にグダグダな事になったので、今年はちゃんと事前に回る順番を考えました。目標としては、・有野課長キティぬいぐるみ買う!・MGSダンボールチョコクランチ買う!・ヒー…

ゲームのカイトがケツケツ言わなくて寂しい

やっとヒーローバンクの最新話に追いついたぞ~!!!ヽ(*´∀`*)ノ

おばあちゃんが言っていた…「食べる」という字は「人が良くなる」と書くと

●ハピネスチャージプリキュア! 31話感想「敵を看病する」という王道展開をやった今回!すごく面白かった!!ゆうゆうのキャラが本当に活きてるいい回でした~(´V`*)ファントムが最後にゆうゆうに残す言葉が「ありがとう」ではなく「ごちそうさま」なのが素…

\ロ~ン!!/

この一週間は月曜日からずっとひどい風邪で心身ともにぐったりしてました…_(:3」∠)_今日になってようやくまともにご飯が食べられるようになったよ…。んで、せっかく元気になってきたことだし大学時代の学校帰りによく寄り道してたショッピングモールに久々に…

シークが短刀で戦うイメージって時オカのゲームの頃からあったのかな?

シークって片目しか描かなくていいし顔の輪郭も適当でいいから最高だな…やっとゼルダ無双を少し進められた!珍しくまとまった時間が取れたので、ヒーローバンクとゼルダ無双どっちやるか迷って、より時間がかかっちゃうであろうゼルダ無双を選びました。でも…