えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベルタルがリア充を破壊する映画

ドラマのアオイホノオが毎週超おもしろい。わたし金田さんと庵野秀明しか知らないのに超おもしろい。ホノオくんの自意識過剰さやカイジをもっとひどくしたような言い訳の上手さを見てると何か許されたような気持ちになってすごく楽しいです。すごく共感して…

バカだな、ミッチ…

平日夕方アニメは壊滅的に見れてませんが、ニチアサは普通に見れてます。●仮面ライダー鎧武 42話ミッチはプロフェッサーにけしかけられる程バカになってしまいました。いやさぁ…どんだけ堕ちようともせめて自分の意志で戦ってくれよ……orz紘汰が舞に直接危害…

月並みですが精神と時の部屋がほしいです

メガハウスのG.E.M.シリーズの月詠さんフィギュアを買いました!!!想像以上におっぱいがでかくてドキドキしております(*´Д`*)まあ一番ドキドキしたのはおしりとパンツ(ふんどし?紐パン?)の食い込み具合ですけど///そして台座がフワフワなフィギュアは…

京都の火事を阻止しに行くのに火の点いたタバコを街にポイ捨てする男、斎藤一

先週末でるろ剣マラソンをなんとか終える事ができました…。こんな短期間で4クール以上のアニメを一気見するのは、高1の頃にガンダムWを1ヶ月くらいで全話見た時以来だったなぁ…(´∀`;)そして映画『るろうに剣心 京都大火編』もついに観てきましたよ!!!こ…

買った矢先に2の発売が決定

そういやついにヒーローバンク買っちゃいました!!お店が任天堂ハードのゲーム買ったら妖怪ウォッチのシールとうちわをくれる仕様でした。買ったのは先月末で、その時点で発売から4ヶ月くらい経ってたんですが、まだ早期購入特典が付いてきたという……う~ん…

剣心の殺る気スイッチはおでこにある

るろ剣マラソンは50話まで到達しました!!そして京都編は62話まで!つまり映画公開までに完走することができませんでした!!\(^o^)/大丈夫、今週末こそは見終わるから…。25~27話の海賊編(アニオリ)は見れてないんですけどね。普通に見るつもりだった…