えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

イベルタルがリア充を破壊する映画

ドラマのアオイホノオが毎週超おもしろい。
わたし金田さんと庵野秀明しか知らないのに超おもしろい。

ホノオくんの自意識過剰さやカイジをもっとひどくしたような言い訳の上手さを見てると
何か許されたような気持ちになってすごく楽しいです。すごく共感してしまいます。
やっぱオタクはなぜかえらそーにしててなんぼだよな!!!って思っちゃう(´∀`)
誰もがホノオくんなんだよ…( ´ー`)

登場人物みんなキラキラしてて、見てると励まされるんですよね~。


そういや先週の話になるんですが、
ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊のまゆゆ繭とディアンシー』観てきました。

今回は盗賊の皆さんがいいキャラしてましたね~。
特にライオットさんとマリリンさんのカップルにはかなり萌えさせていただきました(´V`*)
ライオットさんは使用ポケモンのセンスもかなり良かったですね。
ゲッコウガテッカニンと、忍者テーマで固めてきてるのが素晴らしい。
「おしゃべり泥棒だな!」って言ってる自分が一番おしゃべり(泥棒だとバラしてる)なのがカワイイ。
マリリンさんに優しく語りかける時のマスクを外した素顔もイイ男でした!
山ちゃんがポケモン映画で演じてきた(人間の)役の中では、
アーロン様の次くらいにカッコイイ役なんじゃないでしょうか!?
(アーロン様の1位は揺らがないのだ…)

そしてどうでもいい話なんだけど、御三家を使った盗賊ってポケモン社会的にどうなんでしょうね?
御三家ってのはトレーナーがデビュー時に博士から貰う初心者用のポケモンだから、
そのポケモンを犯罪行為に利用した場合、プラターヌ博士の責任問題になったりしないのかな?w
いや、御三家も野生のやつがいないとも限らないんだけどw

今回のOPのタイトル演出が短かったですね~。いつもあれが楽しみなのでちと残念。
でもテレビアニメのOP曲が流れる演出はちゃんと毎回あるので助かります。大好きなんだよねこれ!
最近涙もろくなったのか、V(ボルト)がかかっただけで感激してうるっとしてしまったよ…(´・∀・`)