えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩番長 乙女 プレイ日記(その3)

未良子友情ルートクリアしました~!!!ヽ(*´∀`*)ノいやぁ…すごい…本当に尊かった……。もう恋愛ルートやらなくていいんじゃないかってくらいには感動してる…。(いややるけど!^^;)未良子裕太という一人のチキンハートこじらせぼっちクズ野郎の救済と成長の…

喧嘩番長 乙女 プレイ日記(その2)

~前回までのあらすじ~ひなこ達の絆を「友情ごっこ」と吐き捨てる2年トップ、未良子裕太!!未良子はひなこを女と暴き1年トップの座を失墜させるため、卑劣な手段を使ってくる!!なぜ彼はこれほどまでに友情を否定するのか!?彼の過去に何があったのか!…

遊戯王ARC-V 106話感想

●遊戯王ARC-V 106話「アークエリア・プロジェクト」感想

喧嘩番長 乙女 プレイ日記(その1)

『喧嘩番長 乙女』を買いました。そうです、乙女ゲーです…。それがし乙女ゲーは初めてじゃ。武者震いがするのお!!(((・∀・)))私は夢小説を読むタイプのオタク女子じゃなかったので、乙女ゲーも特に興味ないなって思ってたんですよ。テレビアニメ版を見て話が…

遊戯王ARC-V 105話感想

去年の9月くらいから放置しながら描いてるデニスとユーリの絵。放置してるうちに二人の描き方がどんどん変遷しちゃうので、再開する度に顔を描き直してるという!(・∀・;)今度こそもう描き直さずに済むといいんだけど…。 ●遊戯王ARC-V 105話「レジスタンスの絆…

遊戯王ARC-V 104話感想

エド初描き!GX放送当時に描いた事がなかったので、せっかくだし本家GXのエドで。 ●遊戯王ARC-V 104話「「D」の名を持つHERO」感想

名探偵ピカチュウ プレイ感想

今日でゴールデンウィークも終わり…。十分家でダラダラできたかな~。連休中に積みゲーの一本でもクリアしようかと思ってたんですが、結局クリアしたのは積みゲーではなく新しく買った『名探偵ピカチュウ~新コンビ誕生~』でした(´∀`)3年前のNHKのプロフェ…

遊戯王ARC-V 103話感想

●遊戯王ARC-V 103話「華々しき機械天使」感想