えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千バト17参加のお知らせ

12月18日の千バトにサークル参加しま~す!!ARC-V放送中にあと一度くらいは本を出したいなと思っていて、でも原稿中はアニメの感想書けなくなっちゃうし、もし原稿中にデニスに何かあったらどうしよう…と心配していたんですが…その心配の種もなくなりました…

テイルズオブゼスティリア ザ クロス 3話まで見た感想

テレビアニメ『テイルズオブゼスティリア ザ クロス』!!始まってますね~!!!!ヽ(*´∀`*)ノん?隠しダンジョン?アフターエピソード??やってないよ!!!!!^^ ミクリオのフィギュアはばっちり買ったけどね!!Σd(´∀`)いや、うん…アフターエピソード…

デニス・マックフィールドのモンスターペアレントの称賛(約3000字)

114話の感想絵に付けようと思って事前に描いていたものです。実際放送見たらとても声優ネタで面白がる気分ではなくなったのでボツになりました。今でもすごくショックです…。やっと先生に褒めてもらえて肩を震わせて泣いたデニスが自らの死を望んだこと、実…

遊戯王ARC-V 114話感想

●遊戯王ARC-V 114話「闇に輝く超銀河」感想

映画『キングスグレイブ FFXV』感想

映画『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』を観に行って参りました。公開日に。予備知識ほぼなかったけど!!!!\(^o^)/どのくらい予備知識がなかったかというと、最近兄がついに買ってきたPS4で体験版(PLATINUM DEMOの方)をやらせてもらって「え?主人公っ…

遊戯王ARC-V 113話感想

「さあ、お手を…。あなたに相応しいステージを用意してあります。」的な…† ●遊戯王ARC-V 113話「修羅の渇望」感想

デニス・マックフィールドのモンスターペアレンツの戯言(約4000字)

さて、ARC-Vの112話放送から6日経ちました。私もだいぶ冷静になってきたと思います…。なんていうか私は…全次元「榊遊矢の許せない存在」選手権の代表選考に夢中になりすぎていたようです…。もうデニスの代表選手内定は間違いないと勝手に信じ込んでいたとこ…

遊戯王ARC-V 112話感想

●遊戯王ARC-V 112話「笑顔あふれる街へ」感想