えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生という冒険はつづく

キャプアス9話の予告で、新宿の街中で戦ってたけど…それ見て「ああ…スタドラの続編はもう出ないな…」ってなんか確信したんだよね…。キャプアス公式にある五十嵐監督のコメントもセットにして考えると、さらに納得する。スタドラが「殻を破るまでの話」で、キ…

サヨナラマタイツカ

ナガレくんの絵はなんとか闇堕ちの前に完成させることができました(´∀`;)●キャプテン・アース 8話先週まで四人の中でぶっちぎりに最強だったテッペイくんがすっかり非戦闘員に!!!パイスーにわざわざ着替えてもイスの上に手を置くしか特にする事がない彼…

完成する前にナガレくんが闇堕ちしてしまう…

やっぱりアニメ塗りっぽくするのが一番楽だししっくり来るなぁ。ヤフーのトップニュースに「虹の輪 出現」とか書いてあってキャプアスの第1話の中にでも迷い込んだのかと思ったなが月ですどうも。こういうタイムリーな事があるとなんだか楽しいですね。アニ…

GNデリンジャーの資料がほしい…

女装ナガレくんの絵は何度も描き直してるのでなかなか完成しません。つーかそんなモタモタしてる内に来週にはナガレくん闇堕ちですよ!!!!とにかくブームにはとっくに乗り遅れたので、もうひとひねりネタを加えようかと思って隣にティエリアを足してみま…

神谷ボイスの嫁が増えていく…!!!

バンダイチャンネルでキャプテンアース見まくって最新話まで追いつきましたよ!!!放送前は「スタドラ作れよ馬鹿野郎!と言いつつ見たら面白いんだろうなぁ…」って思ってましたがやっぱり見たら面白かったです。超面白いです。む、むしろこっちの方が個人的…

左右非対称な髪型が好きです

ネームの余ったスペースにうろおぼえで描いた花京院と何か。ジョジョのアニメは1・2部はたまに見てたんですが、よし3部からはちゃんと見るぞ~って感じです。原作読んでないので新鮮な気持ちで楽しんでます。OP超カッコイイよね。以前から微妙に気になってた…

タイロンの霊圧が消える日がいつか来るのだろうか

昨日のはさすがに誤魔化し方がひどすぎたなと反省したのでリベンジ。アニメの設定画と村田雄介さんの鉛筆画両方を参考にしながら描いてたら、アニメと村田さんのでヘアピンを留める角度が違うことに気が付きました。どっちの留め方も萌えるのぅ…そもそもヘア…

ラインを組んだぜ

ルーちゃんは描いてみたくなるデザインしてるな~と思っていざ描いてみたら、けっこう似せるのが難しかった…。ので暗くして誤魔化した(´∀`)●マジンボーン 6話「お前は一人じゃない」って言ってくれるルーちゃんがかっこいいし魔神召喚する時に流れたOPのオ…

ピアスの穴空けたいって言いだしてから2年くらい経った気がする

カルセドニー買いました。石の方の。今日は母と一緒に特にあてもなくショッピングモールをさまよっていたんですけど、なんとなく手作りアクセサリー屋さん?に入ってパワーストーンやら何やらを見てたら…パワーストーンやビーズを買って君だけの最強のアクセ…

首が折れる音

●仮面ライダー鎧武 28話すげぇやミッチ!!草加くんみたい!!!(´・∀・`)ここ最近?の鎧武の登場人物のじれったさっていうのかな、「こいつらよく確かめもせずにバカなんじゃねーの」感が半端ないです。もぉ~なんなの!!ほうれんそうしろよもぉぉ~~!!…

サンドリオンに行く気がない人

ハーツRは今リアンハイトを入手してサブイベント消化してるところです。さようならペリドット、バイロクス…。・゚・(ノД`)・゚・。バトルシーンがムービーになってたのは良かったですね…。でもカル一人でインカローズ三体相手にボス戦することになった時は頭抱えた…