えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ラインを組んだぜ


ルーちゃんは描いてみたくなるデザインしてるな~と思っていざ描いてみたら、
けっこう似せるのが難しかった…。ので暗くして誤魔化した(´∀`)


●マジンボーン 6話

「お前は一人じゃない」って言ってくれるルーちゃんがかっこいいし
魔神召喚する時に流れたOPのオケアレンジのインスト版がすげー燃えるし
そんな熱い展開を全て無に帰すれろれろれろ321バンドを組んだぜ。

「ラインを組む」のラインをバンドに変えるだけでEDの歌詞になっちゃうという。
本編と全く関係ないと思われたEDが微妙にシンクロしてきてるというのがじわじわ面白いです。

そしてギルバートくんは相変わらずだった。
前回で散々偉そうなこと言った直後に惨敗して、落ち込んでもよさそうなところを
腐らずにちゃんと弱点を克服しようとしてたのは前向きだな~と感心したのですが、
よそ見してる翔悟を倒したくらいで強くなった気になってるのはダメだなコイツ…って思いました!

ライン組む以前にみんなの気持ちをひとつにしなきゃダメだ!って話の流れで、
おっギルバートくんにもついに仲間意識が芽生える展開くるかな!?と思いきや
ギルバートくんだけ4人の熱い連携からハブられてしまったのでした。
そろそろ不憫に思えてきたぜ…(´・∀・`)