えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

完成する前にナガレくんが闇堕ちしてしまう…

やっぱりアニメ塗りっぽくするのが一番楽だししっくり来るなぁ。

ヤフーのトップニュースに「虹の輪 出現」とか書いてあって
キャプアスの第1話の中にでも迷い込んだのかと思ったなが月ですどうも。
こういうタイムリーな事があるとなんだか楽しいですね。
アニメスタッフさんも気付いてウフフってなってたりしたらいいな~(´∀`)

スゲェ最近の私、神谷浩史関連の話ばっかりしてるじゃん!!!


じゃあバランスとる為にそれとは全然関係ない話をしますが、
今日バーガーキング食べながら最近マックに行かなくなったな~ってしみじみ思いました。

以前は割とよく行く方だったんですけど、去年の12月に新しくなったチキンフィレオを食べた後に
テイルズオブリバースしちゃって、それがトラウマになってそれ以降一度も行ってないんですよね。
いや、それはその時たまたま片頭痛の症状が出たからであって、
別に新しいチキンフィレオが吐くほどまずかったってわけじゃないんですけどね…(・∀・)
でもチキンフィレオって絶対前のバージョンの方がおいしかったよね…。

そんなわけで全然マック行ってないや。
でもテキサスバーガーをまた復活でもしてくれたら行くかもしれない( ´ー`)