えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想いろいろ

●フューチャーカード バディファイト 13話タスクきゅんに闇堕ちフラグが立ったぞぉぉ~っ!!!!ヽ(*´∀`*)ノいや何闇堕ちに喜んでるんだよって感じですがw急いで大人になろうとしているから、これからほころびが出てきちゃうのかなぁ。今回のジャックとの…

いつかいつか~

たまごっち(みらくるフレンズ)の最終回、良かったですねぇ…。たまごっちはときどき見てたって感じなんですけど…スマートっち(未来人)が覆面とった(僕だ!)辺りから意識して見るようになりましたね…。いやぁほんとどこかの某大好きブルーノちゃんのせい…

私は遊戯王ZEXALという作品に対してヤンデレ(?)だったのかもしれない…

●遊戯王ZEXALⅡ 146話(最終回)

Majiで最終回がOn airする1時間前

今日でZEXALが終わってしまうぞ~!!!(´Д`;三;´Д`)先週の録画をまだ見てなかったので慌てて見ました。うん、理屈はよくわからないけどみんな復活しましたね。ただしカイトは除く。なんでカイトだけアニメイト徳島店みたいな扱いになってんの?まあカイト…

Let It Goとは一人ハクナマタタみたいな心境だろうか…

タキシード仮面様のガチャガチャを見かけたので一回まわしてきた(´∀`)せっかくだし誰か抱きかかえさせようと思って、とりあえずふなっしーにセーラームーン役になってもらった。最初はさやか(フチコさんコラボのやつ)を置いてみたんだけど、どう置いても…

オワコンいろいろ

昨日は大学の卒業式でした~。いよいよ銀の匙の大川先輩のことを笑えなくなってきたぜ…!!(((・∀・)))いやまあでもたぶん大丈夫っつーか…不安はないっつーか、自分のやりたい事はだいたいわかってるつもりなので引き続き大川先輩に指さして笑おうと思います!…

カルが加入したことは嬉しいんだけど殺人事件現場感が凄まじいこの絵面

「スキップしますか?」画面を出さずにうまくスクショを撮るには、ボタン同時押しする時にPSボタンの方を気持ち早めに押せばいいのだという事に気が付きました。そんなわけでプランスール入る直前で放置してたハーツRを再開しましたよっと!!放置したのは去…

僕がこの世界に起こすんだ革命(カゼ)を!

妖怪ウォッチは毎週実にハイテンションにくだらなくていいですね…(´∀`)●イナズマイレブンGO ギャラクシー 42話今週も熱かった~!!そういえば天馬はドリブルに力を入れてたよね。最初に覚えた必殺技(そよ風ステップ)もドリブル技だし…。天馬が道のタイル…

髪のハイライトを付けるべきか迷う

またしてもコミスタの練習。トーンの貼り方はだんだんわかってきたかな~。●マギ The kingdom of magic 21話せっかくアリババくん(と紅覇くん)の全身魔装披露回だったのに作画さんが完全に虫の息だった…。でもアップ顔とかは良かった(´V`)2期はずっと前回…

原作でなぜかロンバート大佐をタイバニのイボのイメージで読んでたのでOVAでスリムなおじさんだった事に勝手にびっくりした

『戦闘妖精・雪風』をチンタラと読み進め、ついにアンブロークンアローまで読み終わり…そしてこの素晴らしいタイミングでバンダイチャンネルでOVA版が見放題になっていたので、全5話を一気見したぞ~!!!\(^o^)/第1話ラストの、爆発炎上するスーパーシル…

う~ん…

最近コミスタを買ったので練習してます。ペン入れまではアナログで、きれいにマンガが描けたらいいナ!(`・ω・´)●遊戯王ZEXALⅡ 143話感想