えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おそらくアンリミが放送されてた時に使い古されたであろうネタ

そういえばけっこう前の話になるんですがタイバニライジング観てきました。ものすごく面白かったですね!!シナリオにまるで無駄がなくてそれだけで感動するレベル…。やっぱりタイバニは面白いな~(*´∀`*)テレビシリーズでネイサン回をやらなかった事をまさ…

フェニーチェのプラモだけでなくガンダムWのBDBOXの販促までする伊達男

最近の日曜の夜はスペースダンディでゲラゲラ笑った後にノラガミで落ち込むという過ごし方をしています…(´・∀・`)うぅ…最近の雪音くんの心情が辛いよぅ…スペースダンディと放送の順番換えてくれよぅ…。●ガンダムビルドファイターズ 20話15話で凄まじい熱さを…

今更だけど佐々木小次郎がミキシンとかマジロケット団だよね

『島田フミカネ THE WORLD WITCHES』が届いた~!!ヽ(*´∀`*)ノ新規イラストのビューリングさんにルーデルさん…ハァハァ…(´Д`*三*´Д`)去年の8月からセイバールートの途中で放置してたFate/stay night(レアルタヌアVita版)を4日前にプレイ再開し、今日でセイ…

けっこう似合う気がする

2月22日は猫の日じゃねぇ!!アニューたんの日だよ!!!というわけで、ビルドファイターズのミサキちゃんコスをさせてみた(中の人繋がり)。ビルドファイターズは毎回神回で狂気の沙汰ほど楽しいよね…(´∀`)最近はもっぱらニルスくんをぺろぺろしてます。…

ドンさんがアバンで死んであらまびっくり

●遊戯王ZEXALⅡ 141話感想

†蒼穹の舞台†

町田さんの逆バレンタインに乗っかって、チョコケーキに「大飛翔」って書いてみた(´∀`)ソチオリンピック盛り上がってますね~!!!結弦くん金メダルおめでとう~!!(*´∀`*)ノノ゙☆パチパチ本当にやりやがったよ~!!マジですげぇな…。デニスくんが銅メダル獲…

≡≡≡c⌒っ´∀`)っ

世間ではBASARA4が発売されちゃったりなんかしてますよね。私ももちろん買いました。予約したのが発売日に届きました。でもまだやってません!!!\(^o^)/ビニール破いただけっす…。なんか、新しいゲーム始める前にまず積みゲーを消化した方がいいかと思い…

サッカーやろうぜ!!

ガイストクラッシャーとイナギャラの感想です。長くなっちゃったので追記から。特にイナギャラの感想が長くなっちゃいましたw●ガイストクラッシャー 18話ムーンライト・ツクヨミの声がハマーン様だった。あとアルーミさんの声がジュドーだ。つまりガイスト…

人生という冒険は終わった

アリトくんフィギュアは今こんな感じ…。永遠に前髪と顔の修正作業をしているのでなかなか首から下に着手できません…(ヽ´ω`)今期は深夜アニメをけっこう見てる方だと思います!私にしてはね!!見てるのはスペースダンディ、ノラガミ、バディコンプレックス…

岡田の無能さは完成されている

明日からハピネスチャージプリキュアが始まっちゃうからドキプリの感想を書いておこう!レジーナが久々(?)の「プリキュアにならずに味方になる敵キャラ」枠になったのは良かったな~。でもせっかく仲間になったのに、ラストバトルではやっぱりプリキュア…