えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク女子の宿命(いや、私だけじゃないよね…??)

テニプリのリリアデント・クラウザーさんのキャラソン買ってみました。ちなみに私……実はテニプリはほとんど拝見した事がありません……!!!このリリアデント・クラウザーさんの存在も数日前知ったばかりです……。えっ…じゃあなんで全然知らないキャラのキャラ…

遊戯王ARC-V 75話感想

今描いてる絵。完成する頃には本編で解釈が更新されて賞味期限が過ぎてるかもしれない…。ていうかデニスがもうこの世にいないかもしれない……。 ●遊戯王ARC-V 75話「反逆者の呪縛」感想

ナーナーナナナナー

そういえば2週間くらい前の話になるんですが……ゼスティリアクリアしましたよ!!!\(^o^)/もうとっくに発売及びプレイ開始から半年過ぎましたけど!!!テレビアニメ化どころかミクリオのフィギュア化発表されちゃいましたけど!!!ていうかもうデコマス…

東京ゲームショウ2015

今年も行ってまいりましたTGS!!今年は入場するだけでだいぶ疲れました…(ヽ´ω`)なんか、いったん物販とかフードコートのある9-11ホールに通されて…ってとこまでは去年もそうだったと思うんですけど、そのあと1-8ホールのどこから入れるのかわからないとい…

遊戯王ARC-V 74話感想

久々にまともなカラー絵を描きました。趣味丸出し…うん…デニスに黒スーツ着てみてほしかったの…(*´ω`*)手袋をえろく描けた気がするので満足です。SAIのマーカーブラシで光沢つけるとそれっぽくなる。 ●遊戯王ARC-V 74話「道化師の仮面」感想

仮面ライダードライブ 46話感想 + 遊戯王ARC-V 73話感想 + デスノート(ドラマ版) 11話感想

やっとブログ書けた~!!!最後に書いたの8月じゃねーか!!!\(^o^)/ブログ書かないでいる間に私も24歳になってしまいました…。24歳っすよ…?サレ様と同い年っすよ……??ここ数年は様々なアニメキャラやゲームキャラの年を追い越したりしてきたけど、サ…