えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見た者をショタコンに変える呪いを持ったアニメ

●フューチャーカード バディファイト 25話今回からEDが変わりました。そろそろかな~って思ってたけど、タスクきゅんパラダイスが終わってしまうのは寂しい…と思いきやショタ禍津先輩と闇狐さんがかわいすぎて自分の頭を血が出るまで壁に打ち続けたくなる。…

遊戯王ARC-V 11話感想

●遊戯王ARC-Ⅴ 11話「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃」」感想権現坂さんカッコイイイイ―――――ッ!!!(*゚∀゚)o彡゜「不動のデュエル」と聞いて、え?不動なのはシンクロ使ってる対戦相手の方じゃね?(不動遊星的な意味で)って思ったけど、ほんとに物理的に…

嵐・竜巻・たまGOハリケーン

●GO-GO たまごっち! 12話W杯回という皮を被ったただのイナズマイレブンだった。先週次回予告見た時点でイナイレパロだということはわかってたんですが、まさかあそこまでやるなんて……。シュート技の原画とかフォントでわざわざイナイレの作画スタッフさん呼…

劇場限定アニメ『イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ』感想

『劇場限定アニメ イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ』を観に行って参りました。私は3DSのすれちがいMii広場での自分のあいさつを↑のようにして、 吹雪が登場しない悲しみをすれちがった人々にさりげなく伝えてまわる活動をしていました。ううっ…吹雪ぃ…

未だに華麗な空中コンボを決めることができない…

ちょっと放置してましたがトライバースゲートをちまちま進めてます。でもシャドウイネスに全然勝てないのでまた放置したくなってきました。もうトライバース自体放置しちまいてぇ…_(:3」∠)_シャドウヒスイには普通に勝てたのに…(むしろガンマン対決みたいで…

SUPER FIGHTING ROBOT

おとといのSUPER SMASH BROS. INVITATIONALは最高に楽しかったですねぇ…(*´∀`*)一番盛り上がったのは何と言ってもMEGAMAAAAAAAAAAN!!!!の時ですなぁ。ロックマンシリーズはエグゼ2しか持ってない私でもあの最後の切り札の熱さには痺れるぜ!(Xとダッシ…

すれちがいガ~デンのEDをうっかり電車の中で見てしまって(無音)落ち込んだ

どうも、出かけない日は家で3DSブンブン振ってゲームコインを稼いでます、なが月です。最近、ゲームというとすれちがいMii広場ばかりやってます。ゴールデンウィークの安売りの時に有料ゲームも買ったんですが、これが面白くて面白くて!(´∀`)特にすれちが…

ステファン・ランビエールとかいうイケメンの塊

今日はFantasy on Iceに行って参りました。スケート観に行くのは今年の全日本選手権ぶりだけど、あの頃がもう遠い昔のようだぜ…(((・∀・)))FOIには初めて行ったんですが、照明の演出がスゴイですね~!!(*´∀`*)照明の演出は本当に会場でしかわからない良さよ…

そろそろ服も着せたい

久々に粘土こねこねしました。首と胴体を繋げました。以前にも首と胴体繋げたとか言ってた気がするけど、同じことを何度もやり直してるのです(^o^)だからちっとも進まないのだ!!!!\(^o^)/

ギルバートがデレるのにも10話くらいかかるかもしれない

大怪獣ラッシュ(CGアニメ)マジ面白い。ドライなんだけど確実に友情を築いてるラッシュハンターズがいいなぁ~(´∀`)ゲームの方もちょっとやってみたいっちゃみたいんだけど、あれぼっち非推奨なゲームっぽいしな…。ていうかそもそも近所のゲーセンで置かれ…

背景が宇宙と格納庫(?)ってどうなんだろう…

メガホビEXPO 2014 Spring。行く予定はしてなかったんですが最終入場時間の間際にふらっと寄ってみました。閉館間際だったから空いてて見やすかった~(´∀`)でもやっぱりどこも常に三人くらいの列はできてたし、なんか遠慮しちゃったなぁ。ほんとはティエリ…