えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

ステファン・ランビエールとかいうイケメンの塊

今日はFantasy on Iceに行って参りました。
スケート観に行くのは今年の全日本選手権ぶりだけど、あの頃がもう遠い昔のようだぜ…(((・∀・)))

FOIには初めて行ったんですが、照明の演出がスゴイですね~!!(*´∀`*)
照明の演出は本当に会場でしかわからない良さよな~って思います。生で見て良かった~!!!

キャンデロロさんのゴッドファーザーの時に光の柱みたいになってたのがすごかった!
高橋さんが郷ひろみさんの歌と一緒に滑ってる時のも本当にすごかったなぁ~。
こう…ミラーボールから会場中に光の筋が広がって、
んで高橋さんのしっとりねっとりな滑りと合わさってですなぁ…(稚拙な語彙)
その時の幻想的な光景があまりに美しくてちょっと泣きそうになりました(;∀;)

ハビエルの新ショートはマジで超かっこよすぎるのでヤバイです。
新しいシーズンのプログラムって、じわじわ好きになってくパターンが多いけど
これはもう最初から見た瞬間からなにこれ超カッコイイ…///ですね。
今シーズンのハビハビから目が離せないぜ!!!

そしてランビエールは本当にイケメンの塊だったな…。
なんか息してるだけで高貴だしプログラムも何か高尚な芸術を見てる気分になった。
ジョニーも違った意味で存在そのものがアートって感じだった…(´V`*)
ジョニーはメイクとかフェイスペイントも楽しみのひとつになるよね。

結弦くんは、4回転が成功した(たぶん4回まわってたよね…?)のは
もちろんやったねおめでとう!って思ったんですが、
P&Gの宣伝パートでの日本語の崩壊具合もとても面白かわいかったです。

いや~、楽しかった…。
そんなわけで久々に騒いだので今とても眠いです。