えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

嵐・竜巻・たまGOハリケーン

●GO-GO たまごっち! 12話

W杯回という皮を被ったただのイナズマイレブンだった。

先週次回予告見た時点でイナイレパロだということはわかってたんですが、
まさかあそこまでやるなんて……。

シュート技の原画とかフォントでわざわざイナイレの作画スタッフさん呼んでるし、
声が染岡さんと栗松なスペイシーっちとアカスペっちが試合に参加してもいないのに
わけもなくシュート技披露する場面あるし、
対戦相手は天馬だし、実況は角馬だし、なんか豪炎寺もいるしもう…
OLMさん全力で悪ふざけしすぎだぜ!!!!!最高だぜ!!!!!

イナズマイレブンはまだ終わってなかったのだぁぁーーーーっ!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


超次元ドリームマッチに欠席した染岡さんや虎丸はここにいたのだ!!!!!