えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スレイがおやつ作りで暗黒物体しか作ってくれないので早くミクリオに戻ってきてほしい

ミクリオのムーンティアラアクション(違う)が気になる。セーラー戦士なのかな!?セーラーマーキュリーなのかな!?水でもかぶって反省してほしいのかな!?!?普段前髪で全然見えないけど、イベント中のカメラアングルによっては少しだけ見えるのがなん…

情熱がマイセンを照らすRPG

1日遅れましたが…テイルズオブゼスティリア発売おめでとうございます!!(´∀`)ノノ゙☆パチパチ今日のMステでもSuperflyさんが主題歌披露してくれたし、盛り上がってますね~!!ウチにもしっかり発売日に届きました。とりあえず初回プレイは「マイセンが死ぬとこ…

誰よりも強く信じろ

●ヒーローバンク 41話感想

デスゲイズが毎回握りつぶされる時の声めっちゃえろいんですけど

バディファイトの録画を45話まで見ました!あとちょっとで追いつけるぞ…(`・ω・´)

アンソロ参加のお知らせ

とても嬉しいことに天野ナガレプチアンソロジーのお誘いを頂いたので、参加させて頂くことになりました!イラストと4コマを描く予定でいます。4コマはたぶん女装を含むコスプレネタになります。よろしくお願いします(´∀`)

神谷浩史充

部屋掃除してスペース作ってやっとティエリアを箱から出して飾る事ができた!こうしてドレスティエリアのエクセレントモデルがこれ以上ないクオリティーで出て、部屋に飾って眺められるなんて……放送当時からの念願が叶ったなぁ…感慨深いです(*´∀`*)そういや…

俺の財布を…やったな

ゲーセンのプライズ獲ってきました。「仮面ライダードライブ DXFフィギュア2」の魔進チェイサー!!今までの「Dual Solid Heroes」シリーズとは規格が違う模様。「仮面ライダーシリーズ」のシリーズ単位じゃなくて「ドライブ」の作品単位で出てる。台座の形…

冒険遊記天族ワールド

俺たち天族は、導師とプラストオンすることですごいパワーを手に入れる事ができるんだ!!!ゼスティリアの発売までいよいよ3週間切りましたね。(それまでにオメガルビーとヒーローバンク2のせめてどっちかを一段落させなくては…)今作はけっこう最初から期…

時に、西暦2015年

あけましておめでとうございます!毎年楽しみにしてる芸能人格付けチェックを丸ごと見逃してしまって早速落ち込んでいるなが月ですどうも(´・ω・`)来年の正月の再放送を待つしかねーな…(´・ω:;.:...でも紅白はちゃんと見ました!妖怪ウォッチが想像以上の扱い…