えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

冒険遊記天族ワールド

俺たち天族は、導師とプラストオンすることで
すごいパワーを手に入れる事ができるんだ!!!


ゼスティリアの発売までいよいよ3週間切りましたね。
(それまでにオメガルビーヒーローバンク2のせめてどっちかを一段落させなくては…)

今作はけっこう最初から期待してます。
グレイセス寄りの戦闘システムが楽しそうだし、あとやっぱ神依化がカッコイイからね~!!
エクシリア2でテイルズシリーズに新たに持ち込まれた装着変身ヒーロー路線(?)を
こういう完全新作でまたやってくれるのが嬉しいよ~!!

キャラに関しては、見ての通りミクリオくんに狙いを定めております!(・∀・)
今のところTVスペシャルで見ただけの印象しか言えないんですけど、
すっごい美少年でありつつ口調がナヨナヨしてるわけでもなく、男の子っぽい感じが良いですねぇ。
私は儚げな美少年キャラも大好きなんだけど、
ミクリオくんの全然そういう感じじゃないところがいいなって思います。
スレイとの息の合った関係もただただ爽やかな感じでいいですね。

でもTVスペシャルは見てると
途中からマイセンの事しか考えられなくなって何も頭に入ってこなくなるよね…(´・ω・`)

いなくなってしまったどころか無残にもモグモグされてしまったマイセンの事…
時々でいいから、思い出してください……。


ゲームでのマイセンの扱いが大変気になるところです。
もしゲームでも同じだったら、マイセンはマグニス様に首コキャされたパルマコスタ男性と
肩を並べるくらいの伝説のモブになれるんじゃないでしょうか…(´・ω:;.:...