えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部下の報告を聞き(流し)ながら「ふ~ん…それで?」って言ってるイメージ

ボレロ描いてると、ソレスタルビーイングの制服ばっか描いてた頃を思い出すなぁ。ARC-V、ニコ生で39~52話の一挙放送やってましたね!ちょうどその辺り(デニス初登場回とか^^)見直したいな~って思ってた所だったのでナイスタイミングでした。

パルキアのバカヤロー!!!

あ~あ、また1週まるまる更新できなかった(´・ω・`)今週は平穏な平日を送れるはずなのでもうちょっと更新できるといいナ!『ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神フーパ』を観に行ってまいりました。強く印象に残った部分を挙げますと…・レントラーのボイパ…

「僕がこれを使ったこと…みんなには内緒だからね(暗黒微笑)」って言いながら融合使って容赦なく誰かを葬り去るデニスが見たいです

今のところARC-Vで一番好きなキャラ(気になってるキャラ)がデニスだぞ。 本当の目的はまだわからないし、どちらかというと悪いことを企んでる側に属してるんだろうけどエンタメデュエルに対する姿勢だけは信用できる。そういうところが好きです。あとあの…