えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

「僕がこれを使ったこと…みんなには内緒だからね(暗黒微笑)」って言いながら融合使って容赦なく誰かを葬り去るデニスが見たいです

今のところARC-Vで一番好きなキャラ(気になってるキャラ)がデニスだぞ。

  

本当の目的はまだわからないし、どちらかというと悪いことを企んでる側に属してるんだろうけど
エンタメデュエルに対する姿勢だけは信用できる。そういうところが好きです。
あとあのアシンメトリーな服。そして何と言っても黒手袋。
黒手袋と袖の間から少しだけ見える手首のえろさの素晴らしさたるや…( ゚∀゚)o彡゜

目的の為に裏切る時が来たら、きっと躊躇いなくそれができてしまうんだろうな。
でも遊矢たちと一緒にいる事や観客を喜ばせる事は素直に楽しいと感じてるんだろう。
それはそれ、これはこれ、ってあっさり割り切れちゃうやつ。……だといいなぁ(・∀・)

ユーリとの関係も気になります。

そして超どうでもいいけど、デニスって遊矢そっくりさんズの区別ができるのかな?
あのシーンでユーリの姿をひと目見て「なんだ、君か」ってすぐにユーリだってわかってたけど
あれって例えばあの場に遊矢が無言でやってきても「なんだ、君か」って言うのかな!?
「(うわ、すげぇイメチェンしたな…)」って思いつつ!?
それかあれかな、融合次元だと遊矢と柚子のそっくりさんズを集めてるだけあって
事情に詳しいわけだし、見分ける術を身につけてたりするのかな?
あっそれともこれはどうだろう!ユーリは誤認対策としてなんか香水とかつけてるとか!?
それなら性格とかデッキの違いで判断する時間なくてもすぐにわかるし…

ってやだなにそれ萌える!!!!!!!香水ってオイ!!!!!!!!!
私天才かもしれない!!!!!(゚∀゚)


(ほんとに超どうでもいい考察だった)