えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

遊戯王ARC-V 122話感想


ディスクをぐるっと回して自分に向けるあの仕草の独特な怖さがトラウマになってます…(ならこんな絵描くなよ…)
いや~、アカデミアの剣型デュエルディスクを喉元に当てる今回の演出のセンスに感動してつい描いちゃいました…(´∀`)

遊戯王ARC-V 122話「グローリー・オン・ジ・アカデミア!」感想

 

BBの本当は人を傷つけたくなんかないという本音…。
遊矢のエンタメデュエルに心を揺さぶられて「本当の自分」を取り戻したBBは、罪を償いながら前へ進むことができる…。

デニスは……前に進めなかったんだね……。

むしろ……後ろ向きに一歩ずつ下がって…身を投げたよね……。

「本当の自分」…「本当の自分」か…。デニスにとっての「本当の自分」って何だったんだろうね…。
いや、どっちも本当だったんだよね…だからどっちかなんて選べなくて…自分に殺されたんだよね…はぁ…。

デニスの選択の尊さも悲しさもとっくに受け入れたつもりだったんですが…
遊矢に救われて自分が変わる事を選択できるアカデミアの子達を見る度にどうしても、
デニスの頑なさは何だったんだろう…と思いをはせてしまいますね…。

いや~~~…

今週はバッチリデニスが画面に映ってましたね!!!!!!!^^

先週は映らなかったけど、今週は映ってましたもんね!!!遊勝さんの全身が!!!!

遊勝さんの胸ポケットだか腰ポケットだかケツポケットだかに
収まってるデニス(カード)が画面の枠の中の空間に入ってましたもんね!!!!!!!


しかも今回はなんと!!!!ユーリが遊勝さんの前に現れました!!!!!

つまり!!!!

デニスとユーリが47話以来、75話ぶりの再会を果たしました!!!!!!

やったーっ!!!やったーっ!!!!おめでと――――っ!!!!!
ドンドンパフパフ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


……。

さて、ユーリ……わかってるな……????

お前の元相棒(仮)の話をしてくれよな……?????

もうね…「プッ、バカな奴」って一言吐き捨てるだけでもいい!!!!逆に興奮できるから!!!!!

頼む!!!!何でもいいからデニス・マックフィールドの話をしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!
一番辛いのはこのまま何も触れられずにシュレディンガーのデニス状態で終わってしまう事なんだ!!!!!
これは…これは恐らく絶好のチャンス!!!!いや最後のチャンスかもしれない!!!!!


そしてこのチャンスを活かすためには…アスリンの協力が不可欠だ!!!!!

お願いアスリン!!!!空気読んでユーリに話題振ってあげて!!!!!!!!><
君の目の前で自殺したあの憐れな少年の話題を!!!!!!!!!!!><

だって自殺してからもう8話も経ったのに未だに誰も話題にしないし!!!!(;∀;)