えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイセン…

ゼスティリアまだクリアしてません!!!(´∀`)テレビアニメ化も発表されてしまったというのにな!!!!(おめでとうございます)でももうアルトリウスの玉座の最深部まで来てます!今は引き返してサブイベ消化・スキル集めに励んでいるところです。スキル…

冗談抜きで完成するのはARC-Vが終わる頃かもしれない…

超久々に粘土こねこね。作り始めてからかれこれ2年以上経過しているアリトくんフィギュアです\(^o^)/迷走し続けてきたポーズもいい加減決まりそうかな。(なんでこんな微調整難しいポーズのキャラなんか作り始めてしまったんだ…)筋肉を盛っていったらなか…

英☆雄☆王の威厳

やっとブログ書ける~!!!でも結局睡眠時間を削ってしまった…(´Д`;)いや~先週のFate面白かったですね!!あ、えーと、あの…ゲームの方、カテゴリ作っておきながら全然プレイ日記書いてなかったんですけど、アーチャールート…じゃなかった凛ルートはとっ…

リユニオン

FFⅦがリメイクだってよ!!!!!会社の昼休みに弁当食いながらツイッターを眺めてたら流れてきた、その一報…。私はもうその瞬間から世界が変わった気分だった。帰り道も空を仰ぎながら「これがⅦのリメイクが発表された世界の夕焼けか…」って感動してました…

たまには日記らしい日記を

昨日は有給を駆使し平日の昼間に帝国ホテルのアフタヌーンティーを堪能し夜にはDreams on Iceで各選手の初公開の新プロを観るという最高にセレブな一日を過ごした(´∀`)なんて優雅なのだ。この…なんか皿がタワーになってるやつ……。これで私もだいぶグランプ…

たまにはスケートの話でも

日曜はステファン・ランビエールの胸毛を観察する会(Fantasy on Iceとも言う)に行ったりしてました。双眼鏡で胸毛ウォッチングしてました(バードウォッチング的な)。頭の方の毛はけっこうバッサリすっきり切っちゃいましたね。あの長い前髪がバサァ…と顔に…