えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王ARC-V 34話感想

●遊戯王ARC-V 34話「結合魔獣VS進化する隼」感想黒咲ってなんかよくネタにされてるけど、かっこいいな~(*´∀`*)まず面長の美形な所がいいし、猛スピードで飛ぶ自分のモンスターに涼しい顔で乗ってるのもいい。今回の攻撃を避けながら飛ぶCGカットとか、すげ…

あれから12年。

世間ではポケモンのオメガルビー・アルファサファイアで盛り上がってますね。私は買ってないんですよね~。ゼルダ無双とFateもやってるし、そろそろヒーローバンク2も発売する事だし…。…と、言いつつも…兄がやってるアルファサファイアを横からチラチラと見…

stay nightはイケメンが多いのでたまに乙女ゲーなんじゃないかと錯覚する

Fate(凛ルート)進めてますよ~!!(´∀`)もうあとはラスボスのギルガメッシュ倒しに行くだけ!アニメに追いつかれる心配もないくらいに引き離してやったぜ!!しかし、アニメは尺が限られてるので当然ですが会話がサクサク進んでいきますね~。私があんな…

べ、別にカヲルくんの出番がなくてちょっとしょんぼりなんかしてないよ…

職場の先輩に「最近の進撃さぁ!なんかダレてない!?早く謎解明してほしいよね!?」と話を振られる度に「はぁそうなんすか…まだ11巻までしか読んでなくてわかんないっす…」って返すのにもそろそろ飽きてきたので、遅れを取り戻そうと本屋へ進撃してきまし…

闇堕ち美少年こそモチベーションの源なのだ!!

今期まともに見てる深夜アニメはクロスアンジュとFate/stay night UBW、気になりつつも見れてないのが牙狼と神撃のバハムート、録画が溜まってるのがGレコとPSYCHO-PASS2です。録画が溜まってるのは深夜アニメだけの話じゃないけど…(´V`;)そんなわけでまた…

フロンティアセッターが時空を超えてメタルせっさんと遭遇する可能性

『楽園追放』観に行ってきました~!!チケットは事前にオンライン予約してあったんですが、劇場に着いたのが発券締切時刻ギリギリで、到着してからも発券機の順番待ちというさらなる試練が待ち受けていたのでめちゃめちゃ焦りました(´Д`;)発券締切58秒前に…

中国杯…

昨日の中国杯は……凄まじかったですね…。リプちゃんの悔し涙にこっちまで悲しくなったり結弦くんのファントム衣装初お目見えにはしゃいだりしてたのが、もう遠い昔のよう…。二人は滑りきったし、あとは怪我の後遺症とかも何ともなければ結果オーライってこと…

変な戦闘機が戦ってる映像にも同じくらいの確率で出くわす

カラオケ映像界のアイドル、戦う家さん。ヒロイックなかっこいい曲(アニメ映像なし)を選ぶと高確率で遭遇する。人がノリノリな気分になろうとしてるってのに、笑いを誘って全力で邪魔してくるという厄介なやつなのだ。そんなわけで久々にカラオケに行って…