えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

べ、別にカヲルくんの出番がなくてちょっとしょんぼりなんかしてないよ…

 職場の先輩に「最近の進撃さぁ!なんかダレてない!?早く謎解明してほしいよね!?
と話を振られる度に「はぁそうなんすか…まだ11巻までしか読んでなくてわかんないっす…
って返すのにもそろそろ飽きてきたので、遅れを取り戻そうと本屋へ進撃してきました。

13巻は特典付きがまだちょっとだけ残ってたのをせっかくだし買い…
そして貞本エヴァの最終巻(もう発売してたの知らんかった…)も買いました。

マガジンコミックス買うと店頭で貰えたしおり。
いや…うん…種類は選べないって意味なんだろうけどさ…同じの3枚ってオイ…(´・∀・`)

そして、エヴァ14巻プレミアム限定版には
単行本全14巻をまるごと収納できる専用ブックエンドが付いてきたのです!

カヲルくんが登場する巻からしか持ってない私には過ぎたオモチャですが…。

さらに店頭購入特典として、単行本全14巻をまるごと収納できるコミックBOXが……

あれっ……役割被ってる……???

ここで私は「もしかしたらブックエンドがBOXに収まるんじゃ!?」と閃きましたが、
試してみたらまるで収まりませんでした。

両立させたいならこうするしかなさそうです。


貞本エヴァの結末は、そうだよこういうの見たかったんだよ…って感じでした。
そうそうこういう終わり方しても良かったんだよエヴァは…的な。
綾波との別れのシーンが好きだなぁ。

おまけエピソードはやっぱりな!わかってたぜ!って思った( ´ー`)
でもまさかそっちに気があるんだとは思わなかったw

進撃の方はまだ12巻しか読んでませんが手羽先アタックが面白すぎました。