えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

闇堕ち美少年こそモチベーションの源なのだ!!

今期まともに見てる深夜アニメはクロスアンジュFate/stay night UBW
気になりつつも見れてないのが牙狼と神撃のバハムート、
録画が溜まってるのがGレコとPSYCHO-PASS2です。

録画が溜まってるのは深夜アニメだけの話じゃないけど…(´V`;)

そんなわけでまたちょこちょこと録画消化。
今回はバディファイトを消化してみる。タスクきゅんの闇堕ちもいよいよらしいしな!

30~33話まで見ましたが、33話がすごく面白かった~!!

荒神先輩が牙王のまさかのダンジョンワールドにペースを乱されつつも
だんだんノリノリになっていく姿がめちゃめちゃ微笑ましかった(*´艸`)
牙王が荒神先輩と今度こそ「ダチになる」決意を込めるデッキとして選んだのが、
風音ちゃんの使うダンジョンワールドっていうのもすごく良かった。
本当にいい話だったなぁ。そういう意味でも神回だし、
荒神先輩のハジケた姿がこれでもかってくらい見られるって意味でも神回だったw

…という、3ヶ月弱遅い感想でした。