えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

stay nightはイケメンが多いのでたまに乙女ゲーなんじゃないかと錯覚する

Fate(凛ルート)進めてますよ~!!(´∀`)
もうあとはラスボスのギルガメッシュ倒しに行くだけ!
アニメに追いつかれる心配もないくらいに引き離してやったぜ!!

しかし、アニメは尺が限られてるので当然ですが会話がサクサク進んでいきますね~。
私があんなに時間かけて一生懸命読んで聞いた文があっさりと流されていく…(((゚Д゚;)))

凛ルートのイリヤはかなりかわいそうな事になってしまってるけど、
あの末路はアニメでもやるってことだよなぁ…うう、見るのキツそう…(´Д`;)
そしてこれ、Zero、プリズマイリヤUBWって順番で見る人も相当多いわけだよな。
見る順番としては最強に心抉られる流れなんじゃなろうか…(((・∀・;)))
イリヤの誕生、両親との別れ…からの両親健在の幸せな日常…からのハートキャッチ(物理)…。
くそっ!!なんて汚いメディア展開をしやがるんだ、Fateめっ!!!

まあその問題はアニメで放送される時になってから噛みしめるとして…

それはそうとランサーがいい男すぎてやばい。

もうなんなのあいつ。あらゆる言動が気持ちよすぎるよ。
自分の姿を見た者の心を爽やかにする呪いでも常に放っているのかあいつは!?!?
凛の為に怒る姿がいい奴すぎて本当に惚れ惚れする!!

で何と言っても最期がかっこよすぎていかん!!
自害しろって言われて心臓破壊してからもずっと元気そうにペチャクチャ喋り続けるどころか
敵を二人倒す元気があるという。いや全然自害してないじゃんお前!?!?
自害してから一切立ち絵も表示されなくなるから一体どんな状態で生きてるのかわかんないし!
ていうか凛との最後の会話でスチルが挿入されないのはおかしいと思うんですけど!?!?

そうだよ!!なんてあそこ何のスチルもないんじゃ!?!?
血塗れでもかっこいいランサーが凛に笑いかける超美麗絵が出るべきじゃんね、そこは!?
乙女ゲーなら絶対そういう絵がでるとこだぜ!?!?
(※なが月は乙女ゲーをやった事がないのでイメージで言ってます)

そんなわけでアニメではこの場面を超絶美しく映像化してくれる事を期待します!!(゚∀゚)