えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃん呼びにたぎらざるをえない

Ⅴ兄様のアホ面がブログの一番上に一週間以上君臨し続けるという事態になってしまっていた…。今月はあんまブログ書けなかったなぁ。まあそろそろそんなの書いてる場合じゃないんですけどね…。●ダンボール戦機ウォーズ 29話録画するんだった……。キヨカちゃんが…

くだらないマンガ描いてるうちにⅣさんが死んでしまった…

再来週あたりにはⅤもⅢきゅんも死んでしまうのか…(´・ω・`)●遊戯王ZEXAL 126話

早く仙道さんがダンウォ本編に出てくれないと代わりにタコに萌えるしかない

昨日の夜中はものすごく風が荒ぶってたので全然眠れませんでした…。つーか、眠ってもすぐ起こされちゃうって感じ。浅い眠り醒めまくりでしたが未知の強さには気付けませんでした。4時くらいになっても眠れないからとりあえずマンガを1冊読んでから寝てみよう…

ロン毛描くの楽しい

やっぱオッドアイになるうえ顔に模様が浮かび上がるって、最高に中二でカッコイイよなぁ…。だんだん筆が乗ってきて楽しくなってきたので、5ページだったのが6ページになりそう。でもしょうもないギャグマンガです(´∀`)今日は体育の日だったのでWiiFitしかゲ…