えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロゴンかわいかった…

オレカバトル、ドラゴンコレクションも今更ながら最終回まで見ました。(バンダイチャンネルで)フロウが好きだな~って思ってましたがハヤテが大変好みすぎて萌え転がってました。オロシ様にも萌え転がってました。弟に嫉妬する兄…良い…(´∀`)ハヤテが他の…

チェイサーはマジでどこへ向かうのか

●仮面ライダードライブ 26話

ミクリオ操作固定なのでイベント戦闘で勝手にスレイに切り替えられるのが地味に面倒

ゼスティリア、断続的に進めてます。ミクリオのスキルもなかなか素晴らしいことになって参りました。あとはこのスキルを活かせるようプレイヤーの腕を磨くのみですな…(・∀・)BGすげぇ回復できるようになったんだから、そっから50コンボ稼いでファイナルプレイ…

もうみんなつよくやさしく美しい

●Go!プリンセスプリキュア 11話感想相変わらずの安定の毎週神回でございます。さて今回は。さようならクローズさん…!!。・゚・(ノД`)・゚・。最近はすっかり敵幹部が改心するのが基本になってきたプリキュアですが、なんとクローズさんはガチで戦いそしてガチで…

サヨナラマタイツカが流れること自体が再会の兆しなのかもしれないとも思う

アニメヒーローバンクが最終回を迎えてから今日でもう一週間過ぎてしまいました…。そして今日はヒーローバンクアニメ放送1周年記念日!!ガンダムWは放送20周年記念日!!さらに刹那・F・セイエイの誕生日!!!イエ~~~~~~イ!!!!!おめでと~~~…

ミッチーとミッチの夢の共演はなかった

ヒーローバンク最終回の感想はまだ気持ちの整理中で書けません(´ω`)まあ明日くらいには書こうかなって思うけど。2014年度に始まったホビアニ(ショタアニメとも言う)が軒並み終わってしまい、そして2015年度からはやはり新作ががくっと減ったので寂しい限…