えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイステ 6章前編感想

メインストーリー6章「冥府の番人」前編(6-1~6-16)感想

テイルズオブアライズ 体験版プレイ感想

こんにちは、最近このブログの閲覧数トップになっているのが 私がアライズの三部作説が否定されていたのを2年間知らずに三部作説でキャッキャしてた記事で 恥ずかしい思いをしているなが月です。nagatsukiekifu.hatenablog.com皆さん私の勘違いを見て笑って…

遊戯王SEVENS 61話感想 と 仮面ライダーセイバー 雑感

SEVENS61話と最近のセイバーの感想です。

新すばらしきこのせかい プレイ感想 3週目5日目まで

続きからネタバレです!

ツイステの個人的スカラビア観など

私がツイステを始めてから1年くらい経ちました!ソシャゲはノルマ達成がどうしてもかったるいし、あと終わりの決まってないコンテンツを追うのがあまり得意ではなくて、 ツイステもちゃんと続けられるか最初は心配だったんですけど気楽に楽しめてます!(ツ…

新すばらしきこのせかい プレイ感想 3週目1日目まで

順調に進めてま~す!!続きからネタバレ全開です。

新すばらしきこのせかい プレイ感想 2週目1日目まで

遅くなりましたが、新すばせか発売おめでとうございます!!! めちゃめちゃ楽しんでおります。