えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ア~バ~レ~る~ぜ~

これまた遅めになりましたが、『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ』を観てきました。アイガロンがまだ元気に生きてて気まずくなったので、やっぱり映画は公開後すぐに観に行った方がいいなと思いました。私はデカ…

ARC-Ⅴのラスボスが除外ゾーンから罠発動すればもう完璧だね!

木曜まで感想持ち越すって言ったけど結局書いちゃうぞ☆彡●遊戯王ZEXALⅡ 138話

いつだってほらその一歩先に

色塗ったら感じが変わっちゃった気がする…ので線画だけ上げてみる。ブルーノ描く時、最近になるにつれてだんだん目がでかくなってってるような…(・∀・;)というわけで、昨日で5D'sの145話放送から3年も経ってしまいましたね。再放送もとうとうチームユニコーン…

コヨミィィィ――――――ッ!!!!!という様式美

久々にアリトくんの萌え萌えフィギュア化計画をちょっと進めた!頭の分割面を整えて、デュエルディスクをちょっといじっただけですが…。う~ん、デュエルディスクも分割した方が良さそうかなぁ…。とっても今更ですが、日曜日に『仮面ライダー×仮面ライダー …

真ゲスが本当のお前なんだ!!!

●遊戯王ZEXALⅡ 137話感想いや~ベクターが改心しなくて良かった…(´∀`)しかしまだ油断はならん…!!ベクターの記憶がドンに改竄されてたのは事実っぽい。つまりドンに洗脳されるまではきれいな皇子だったのも事実…。ベクター本人も改竄された事には一応怒っ…

覚醒したユーリちゃんの衣装がダサイようなチルドレンと似てて泣けるような

何日かパソコンの電源すらつけていなかったわい…。戦闘妖精雪風の2巻目(グッドラック)は4日くらいで読み終わった!今3巻目を読み始めたところですが、合間に銀の匙と絶チルとマギの最新刊読んだりしてました。●マギ 20巻マンガは小説より楽に読めるだろう…

ピューと吹く!シレン

これ描いてたら母に「それ、ピューと吹くジャガー?」って聞かれた。ああ、確かに似て…いやいやいやいや!!!(´Д`;三;´Д`)最近塗りは水彩筆ブラシメインにしてたけど、今回は昔やってた鉛筆とエアブラシメインに戻してみた。やっぱりこっちの方が好みな感…

あけましておめでとうございます

ブログ更新再開します。卒論終わった~!!ヽ(´∀`)ノあとは真面目にテストやれば卒業できる…はず……(`・ω・´;)最近水曜日が面白い。ガイストクラッシャーがちょうどよく話の区切りがついて新展開に入ったので見てます。前からときどきは見てたんですけどね~。…