えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

コヨミィィィ――――――ッ!!!!!という様式美


久々にアリトくんの萌え萌えフィギュア化計画をちょっと進めた!
頭の分割面を整えて、デュエルディスクをちょっといじっただけですが…。
う~ん、デュエルディスクも分割した方が良さそうかなぁ…。


とっても今更ですが、日曜日に
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』を観てきました!

鎧武の14話の直後に観るにはかなり気まずい映画でしたね…
初瀬とか初瀬とか初瀬とかね…(;∀;)

そこには、自らの辿る運命も知らず元気に走り回る初瀬の姿が!!!

まあ初瀬のことは悲しいけどさておき…。

ウィザード編すげぇ良かったなぁ~…!!
晴人のアンダーワールドで戦いが始まる辺りは完全に泣きながら見てましたね(´;ω;`)
コヨミとの出会いから今までの思い出を追っていくのが涙腺を刺激してくるし、
何よりもその場面からかかったBGMがかっこよすぎて涙腺に右ストレートしてきた…。
かっこよすぎて泣いたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

鎧武編に関しては、鎧武はまだこれからだし、ミッチを華麗にスルーする貴虎さんとか
753とKENGOとか振り切りすぎてる照井とかも、落ち着いて吹き出しながら見られましたね~。
最後の決め技で、スイカアームズ大玉モードになった鎧武をウィザードが蹴るのはすげぇ面白かったw
晴人の元サッカー選手志望設定がまさかまた活かされるとは~!!!ww

ウィザードの華麗な戦いや仁藤の濃い顔や濃い変身ポーズも見納めかと思うと寂しいですね…。
いや昭和ライダー平成ライダーに出るかもしれんけど…。
しかし昭和対平成で一番楽しみなのはやっぱり草加くんだったり…(´∀`)

とにかくウィザード組の皆さん、お疲れ様でした…!!!