えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

たまにはスケートの話でも

日曜はステファン・ランビエールの胸毛を観察する会(Fantasy on Iceとも言う)に行ったりしてました。
双眼鏡で胸毛ウォッチングしてました(バードウォッチング的な)。

頭の方の毛はけっこうバッサリすっきり切っちゃいましたね。
あの長い前髪がバサァ…と顔にかかった時の18禁感は残念ながら失われてしまったけど
胸毛があんなに胸毛だから結局えろいぜステファン・ランビエール…///

スイス美男子の胸毛を双眼鏡で数分間ガン見しても
怒られないスポーツはフィギュアスケートだけ!!Σd(´∀`)


前にも書いたけど、やっぱFantasy on Iceは照明の演出がいいよね~。

ジェーニャたんが滑る時に、あえてショーっぽいカラフルな照明を使わずに
リンク全体を真っ白に照らしてたのがすごかった。
皇帝が自身から放つその威光こそが照明演出なのだ…的な…。
なんか試合みたいな緊張感があって楽しかったです(((゚∀゚)))
だってジェーニャさんマジでまた戻ってきちゃうんだもんな……(((((゚∀゚)))))

ランビエールとジェーニャたんを別枠とすると、
一番良かったのはジョニーのCreepかな~!スカートの動きが本当に美しかった…(*´∀`*)

結弦くんの新しいEX衣装はハイチュウみたいな色だなって思ったけど
背中にプリーツ付いててかわいいのう。