えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

神谷浩史充

部屋掃除してスペース作ってやっとティエリアを箱から出して飾る事ができた!

こうしてドレスティエリアのエクセレントモデルがこれ以上ないクオリティーで出て、
部屋に飾って眺められるなんて……放送当時からの念願が叶ったなぁ…感慨深いです(*´∀`*)

そういや美男高校地球防衛部LOVE!見たんですけどヤバイですねあれ。
1話だけであんなに面白すぎるの久々な気がする。あの絶妙なテキトー感が面白すぎる。
神谷さんのキャラもおかっぱだし何かこじらせてそうな真面目くんで
大変私好みなタイプの神谷浩史なので、間違いなく毎週の楽しみになりそうです!(・∀・)


ヒーローバンク 40話感想

 
ナガレくんって絶対セキトのこと嫌いだよね~(´・∀・`)

伝説の10円玉を横取りするまではいいけど、その後「君のおかげで手に入れられたよ」と
わざわざ煽るっていうねw 協力してもらっといて横取りして、あまつさえ煽る!!!
こりゃあ嫌いな相手にしかできない仕打ちだぜぇ!!!!\(^o^)/
前にもナガレくん、セキトのカイトとの連携を褒めつつも「奴」呼ばわりしてたしなぁ。

ナガレくんが離脱した時にセキトとは対立関係のままだったし、
まあ嫌いなのは嫌いなんだろうけど、信用してないわけじゃないと思うんだよなぁ。
二人の関係が今後どうなっていくのか楽しみです。
なんて、あと10話くらいでたぶん終わっちゃうんだけどね……(´・ω:;.:...

セキトの方はというと、カイト達(ナガレくんを除く)に対しては確実にデレてるよなぁ~(*´艸`)
37話では「最強タッグ結成」ってサブタイにある割に
そこまで明らかなデレがあったわけじゃないんだけど、
不奇見に対して言った「俺もお前と同じく独りだが、お前のようにはならない」って
言葉の理由には「仲間がいるから」って意味を込めてたと思うんだよね~。
だからその時点でセキトは自分の中でカイト達の事を「仲間」だとハッキリ認めたんじゃないかな。
カイト達にも伝わるような言葉にはまだしていないけど。

でも、それをカイト達に対してハッキリ伝える日もいつか来るんじゃないかと思います!
そう…二段構えのデレ…真のデレが訪れる日がな!!!
そしてその日とは、セキトの正体が明かされてから来るんだと思う!
ああカイトよ、早くセキトの心を救ってやってくれっ……!!!

いや、ていうか、私がゲームの方で早く救ってやるべきなのだ……(まだ沖縄解放してない)
アニメとほぼ同時進行でいいかな~って思ってのんびりやってたけど、
なんかアニメであらゆる人にセキトの地雷が次々と踏まれていくのを見てたら辛くなってきた…。
来週の放送までに2地方分くらい進めておこうっと…(`・ω・´;)

そして今週は、28話でカイトがナガレと二人で撮った写真がようやく再登場しました。
あれ撮った時に「あ~これ絶対ナガレくんが行方不明になった後に見返して
寂しくなるアレだよォ~!!スタッフさんえげつない仕事しやがるぅ~~!!!><
」って
もだえ苦しんで、その後いつ出てくるんだろうドキドキ…と身構えてたら意外と出てこなくて
すげぇスタッフさんに心を弄ばれた気持ちになってたんですが(被害妄想)、
いや~ようやく出てきましたね~!!(´∀`)
しかし写真と見比べつつもジャスティス☆スターさんの正体に気付かないカイトは流石だぜ!!!