えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

背景が宇宙と格納庫(?)ってどうなんだろう…

メガホビEXPO 2014 Spring。
行く予定はしてなかったんですが最終入場時間の間際にふらっと寄ってみました。

閉館間際だったから空いてて見やすかった~(´∀`)
でもやっぱりどこも常に三人くらいの列はできてたし、なんか遠慮しちゃったなぁ。
ほんとはティエリアのスカートの中身とかをもっとじっくり確認したかったんですけどw

そんなわけで、ティエリアのパンツは確認できませんでした…。
ティエリアのフィギュアはグルグル回ってる台じゃなくて普通に固定された台に乗ってたので
いろんな角度から見るっていうのはできませんでしたね。
初めて生で見たけど、写真で見た時の印象とほぼ変わらなかったです。
デコマスとかも早く見たいな~(´V`*)


フィギュアといえば、アリトくんフィギュアもそろそろ再開したいのぅ…(・∀・;)