えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

GNデリンジャーの資料がほしい…

女装ナガレくんの絵は何度も描き直してるのでなかなか完成しません。
つーかそんなモタモタしてる内に来週にはナガレくん闇堕ちですよ!!!!
とにかくブームにはとっくに乗り遅れたので、もうひとひねりネタを加えようかと思って
隣にティエリアを足してみました~(´∀`)

ティエリアのあのドレス姿は放送当時に散々描いたので、
Dear Meistersに載ってたラフ案のミニスカートの方で描いてみました。
描いてみたかったんだよね~。

資料を見ながら思ったけど、高河ゆんさんの描くティエリアって、
ちゃんと(?)男っぽい顔つきしてるよね~。美人なんだけど女そのものじゃないって感じ。
でも、ドレス姿の方は顔も完全に美少女になってる(*´艸`)

あと、1期の頃の女性陣はかわいい私服の設定がいっぱいあって華やかだったよな~、と。
1期の頃が一番「可愛い女の子がいっぱいいるぜヒャッハー!」っていうありがたみがあったなぁ。
あの頃は留美も普通に可愛かったしな…(・∀・)


そういえばキャプアスの7話を見ただいぶあとに気付いたんですが、
テッペイくんはもうアルビオンになれないってことなんですよね~!?(´;ω;`)
いや、テッペイくんの決意や覚悟は超素晴らしいし応援してるんですが
メカ萌え・人外萌え的にはけっこうな大損失だよこれ~!!

いや~だってアルビオンさんかっこよすぎるじゃん…
あのフォルムとか…バイザーっぽい目とか…剣とかさ…マジキット化フィギュア化熱望モノじゃん…??

ライブラスターも手に入れた事だし、今後はテッペイくんにもインパクターが用意されるんでしょうか?
でもアースエンジン並のインパクターってそんなにホイホイ作れるものなのかな!?
そもそもアースエンジンだって出動するだけで何百億円とかかかってそうに見えるし…(((゚Д゚;)))
globeは一体どんなパトロンによってあんなに金を湯水のように使っているんだろうか!?
とりあえずカッコイイ見た目のだといいなぁ~!!ぁ~!!