えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

未だに華麗な空中コンボを決めることができない…

ちょっと放置してましたがトライバースゲートをちまちま進めてます。

でもシャドウイネスに全然勝てないのでまた放置したくなってきました。
もうトライバース自体放置しちまいてぇ…_(:3」∠)_
シャドウヒスイには普通に勝てたのに…(むしろガンマン対決みたいで楽しさすらあった…)。

サンダーバッジ付けてるし、鋼体を破るコツもちゃんと掴めてきたんだけど、
どうしても死んでしまう…何が足りないんだ……あ、レベルかな…(゚ω゚)
ふと、攻略サイトを見たらレベル100以上推奨って書いてあった。今みんなだいたい90だ。

レベル上げかぁ、めんどくさいなぁ…ゲームにおいて私が一番嫌いな作業だよ…(ヽ´ω`)
でも、今のまま挑み続けても倒すまでにたぶんあと100回くらいかかっちゃうから…
そんな苦行と比べれば確実に楽だよねきっと!よし、やるぞ~。