えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

オタク女子の宿命(いや、私だけじゃないよね…??)


テニプリのリリアデント・クラウザーさんのキャラソン買ってみました。

ちなみに私……実はテニプリはほとんど拝見した事がありません……!!!
このリリアデント・クラウザーさんの存在も数日前知ったばかりです……。

えっ…じゃあなんで全然知らないキャラのキャラソン買うの……???



まあ、そういう事です。

いや…だってさぁ!!私そういえば柿原さんの歌聞いたことないな~って思ってさ…。
フェアリーテイルのナツとグレイのデュエットならちょっと聞いたことあるけど、ソロは知らなくてさ!
で、せっかくだから英語のキャラソンとか歌ってないのかな~ってちょっと調べてたらさぁ!!
全英語詞ってのはこの一曲だけでさぁ!!!
アマゾンで見たら!!!!!!!在庫残り1個だったの!!!!!!!!!!
それで気付いた時にはもう……ポストの中に!!!!!!!!!!!


すごい…何やってんの私…。一人のキャラにハマって、キャラソンが出なそうなジャンルだからって、
全然関係ないジャンルの全然知らないキャラのキャラソン買うとか……。
これは私的には、キャラへの愛のぶつけ先に飢えた果てにやってしまう最終段階の行動なんだよね…。


だって私9年前にも同じことやってるからな!!!

9年前…私が現役で中二だった時…。

かつて、テイルズオブジアビスの鮮血のアッシュ氏(CV:鈴木千尋)にハマっていた私は、
ついつい神尾アキラさん(CV:鈴木千尋)のキャラソンを買ってしまったのだ……。
神尾さんが出てる回一個も見た事ないのに……。


~9年前の私へ~
安心して!!9年経ってもお前やってること大して変わんないから!!!!!^^


PERFECT GAMEは今でも歌えますよ!!!Σd(´∀`)

いや…ごめんなさいテニプリ見ます……。

ほんとテニプリ…ドンピシャ世代なのに全然見てないという…。
アニメ放送開始した頃は確か小5で、
周りの友達はもう立派にアニメ・マンガの美形キャラにときめきだす年頃でしたね。
友達が「殺生丸様かっこいいよね~!!」と主張したものの「敵だから」という理由で
賛同を得られなかったりして、私が弁護に回ったりしたなぁ。
私は蛇骨好きアピールしまくってたら誕生日に手作り蛇骨ラミカを貰ったりしていた…。

みんな色んなキャラにキャーキャー言ってたけど、テニプリは本当にヤバイくらい流行ったなぁ。
たぶんクラスの女子ほぼ全員筆箱にお気に入りキャラのマスコット付けてたよ。
うちのクラスでは菊丸とリョーマが特に人気だったかな。
そして私はというと「みんなこんなにハマってるなんて…私は絶対にハマるもんか!!!」と謎のひねくれで
テニプリをほとんど一切見なかったのでした。アホだこいつ……(´・∀・`)

今思えば大変勿体ない事をしたと思ってます。
リアタイで作品にハマるって、本当にその時にしかできない特別な体験だしね…。
テニプリと同じ理由で見てなかったNARUTOも今更原作毎日無料配信アプリで読んでますが、
「おもしれ~すげぇ~」と思うたびに、なんでリアタイで追わなかったんだろうって後悔しますほんと…。
NARUTOすごく面白いんだけどね…
誰が死んで誰が改心して誰と誰が結婚するってネタバレだけ見事にしてるもんだから
面白さが8割ぐらい殺害された状態なんだよね……。


イタチ兄さんがどんだけ恐ろしく見えようと、
「でもほんとはお前をずっと愛しているんでしょ???」って思っちゃうし…。
もうマジ記憶消したいよ…誰か!誰か私の前で5円玉でも振って記憶消してくれぇぇ~!!!!/(^o^)\

まあNARUTOはたまにアニメ見ちゃってたのがいけなかったね。
でもテニプリはほんと全然見てないから!!誰が死んで誰が改心して誰と誰が結婚するとか一切知らないし!!

やったね!!もう見るっきゃないね!!!!!!ツタヤで探します!!!!≡≡≡c⌒っ´∀`)っ