えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 56話感想

f:id:nagatsukiekifu:20180505001046j:plain

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 56話「ライバル、集結!!」感想


かぐらくんが再登場しましたぁぁ―――っ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

台詞はないけど新規作画の伝言付き!!!!!!!!!

いよいよ中忍試験が始まって、五影が木ノ葉に来るので長十郎も修学旅行編以来の登場になるわけで、
それなら側近のかぐらくんも一緒に来るか少なくとも何か言及があるといいなぁ~と期待していたんですよ…。
そしてBORUTOなら何かしらやってくれると私は信じていました…。
BORUTOは過去のエピソードを後から振り返るっていうのを結構やってくれますからね!
53話でもシカダイがリョウギくんの事を回想するシーンがあったり、
何話でだったか忘れたけど最近の話でもボルトが42話で「目立たない仕事でも立派な仕事」って思えた事を
回想したうえで「それでもやはり目立つ成果がなければ大人には認められない」と悩んだりとか、
そういう細かくて丁寧な積み重ねをしてくれるんですよね。
だから絶対かぐらくんも何かあるでしょ!!とね…いや~~…期待してて良かった…(;∀;)

木ノ葉には来なかったので中忍試験中の出番はなさそうだけど、元気そうな姿が見れて良かった…。

……と、以上がこの56話のたった1シーンの感想でした(´∀`)

本筋は劇場版のBORUTOでやった話に入っているようですね!(未だに劇場版を見ていないので「ようですね」としか言いようがない)
敵の大筒木一族のウラシキは劇場版にはいなかった追加キャラのようですが、軽薄な態度が好みです。