えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

BORUTOに200話ぶりくらいに枸橘かぐらくんが出ている

超久々にこのブログでBORUTOの話をします!

nagatsukiekifu.hatenablog.com

今から5年近く前…2017年10〜11月に放送された修学旅行編で、
干柿屍澄真パイセンとの薄暗く濃厚な関係性で私を狂わせた枸橘かぐらくんがなんと!!

第233話から再登場しています!!!!!


56話でも台詞なしで姿だけ映るカットがあったりしましたが、
最後に台詞があったのは確か32話!実に約200話ぶりの出番です!!!!


実はBORUTOはここ2年半くらい見れていませんでした。
105話くらいまでは見てたんですけど、それから特に深い理由なく何回か見逃しているうちに見る習慣がなくなってしまい、
気付けば第1話から存在が示されていたカワキくんも本格登場どころかすっかりレギュラーになっていて…。

さすがに追いつくにはもう話数が多すぎるな~と追うのを諦めていたんですが、
まあ推し(かぐらくん)が200話ぶりの再登場と聞いちゃあ復帰するしかないですね。


233話から始まった今の舟戸一族編(でいいのかな?)は現在7話目ですがまだまだ続きそうな感じ。
修学旅行編(全8話)よりは確実に長い話数構成になりそうです。その分新規作画新録かぐらくんもたくさん見られるぜ!!!

個人的には屍澄真も再登場するものだと信じきってるんですが、どうなんでしょうね~!?

かぐらくんが刑務所の所長になった経緯の「屍澄真が前所長を殺害して脱獄した」って話だけでも
全然改心してないし今でも絶好調で元気にクズだとわかるのは大変素晴らしいです。
でもせっかくの機会だし再登場もしてほしくない!?いやむしろこれで出ないで終わったら逆にすごくない!?!?
屍澄真パイセンも再登場してくださいよろしくお願いします!!!

32話でかぐらが刑務所のガラス越しに屍澄真に告げた言葉はきっと、これまでの感謝と決別の言葉なんですよね。
あれであの二人の関係はおしまい、もう一生会う事はない…ってくらいの完璧な終わりだったのに、
そこに続きが…再会があるというのなら、一体どうなるのか見てみたいってもんですよ~!!

もう屍澄真がかぐらに直々に殺してもらうくらいしかない気がしますけどね!!!
むしろ殺されてほしい!!屍澄真はここまで来たら改心してほしくないし悪人のまま美しく終わるには
もう殺してもらうしかないっすよ!今でもかぐらに執着があるかはわからないけど、
屍澄真パイセンもかぐらにやられるならハッピーなんじゃないですかね!!

いや~どうなるかな~!!ワクワク!!


とか言って屍澄真パイセン出てこなかったら爆笑ですけどね。