えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 43話感想

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 43話「白夜団、現る!!」感想


前回から白夜団編が始まったようです。
ボルト達の初任務のエピソードは引っぱるのかな~と思ったら前後編の2話で終わりましたけど、こっちはどうでしょうか?

この白夜団編はシカダイにスポットが当たりそうな感じですね~!
シカダイがリョウギくんに話していた将棋の駒の役割の話が今後の展開に活きてくるんでしょうね。
修学旅行編の忍バウトの描写でも思ったんですけど、BORUTOの「このやりとり後で活きてくるから覚えといてね!」って
こういう明らかな比喩表現を使ってくるところが好きです。今回も堅実に布石をばらまいているいいスタートですね!(´∀`)
シカダイとリョウギくんの関係が肝になるんでしょうか。リョウギくんもかわいいし楽しみです。

…とかいって2~3話で終わったらどうしよう(´∀`;)
せめて4~5話…いや、修学旅行編(8話構成)くらいやってもいいのよ!!