えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

≡≡≡c⌒っ´∀`)っ

世間ではBASARA4が発売されちゃったりなんかしてますよね。
私ももちろん買いました。予約したのが発売日に届きました。
でもまだやってません!!!\(^o^)/ビニール破いただけっす…。

なんか、新しいゲーム始める前にまず積みゲーを消化した方がいいかと思いましてね…(・∀・;)
特にstay nightなんかは秋にテレビアニメが放送開始されることが発表されて、
このまま積んでると、秋からネットの海がネタバレ地獄となってしまうわけで…(((´Д`;)))

最近授業も卒論もテストも終わっちゃってすっかり怠けた気持ちになり、
密度の薄い毎日を送っています。このままじゃいかんと思うのです。

ゲームだと、ハーツR、stay night、rain(二週目要素)、バトライドウォー…をやる。
6年前から放置してるナナシノゲエムはやらない(´-`)
で、バンダイチャンネル見まくる。録画したアニメ見まくる。海外ドラマ見る。
あとアリトくんフィギュア製作も進める。
他にもやりたい事はあるけどとりあえずはこれ全部気まぐれに並行してやるぞ、うんうん。