えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

今更だけど佐々木小次郎がミキシンとかマジロケット団だよね


島田フミカネ THE WORLD WITCHES』が届いた~!!ヽ(*´∀`*)ノ
新規イラストのビューリングさんにルーデルさん…ハァハァ…(´Д`*三*´Д`)


去年の8月からセイバールートの途中で放置してたFate/stay night(レアルタヌアVita版)を
4日前にプレイ再開し、今日でセイバールートをクリアできました~!!

好感度システムの存在を事前に友達から聞いてたもののすっかり忘れてたので、
最後のあそこで好感度足りなくてバッドエンドになっちゃいましたw
もちろん、慌ててやり直しましたけど!(・∀・;)
ライダー倒した後に普通に慎二追いかけたり、ふざけて「断食でござる」を選んじゃったりしたくらいで
あとはちゃんとセイバーを尊重した選択肢を選んでたはずなんですが、それだけでダメになるとは…。
本当に何事もセイバーを優先しなきゃいけなかったんですねぇ~。
いや~、本格的な(?)ギャルゲーをやるのは初めてなのでね…(´∀`;)

最終決戦は燃えましたね~、アゾット剣のとことか、ギルガメッシュさんの最期とか。
士郎とセイバーの関係も美しかった…(´V`*)

で、このまま凛ルート進めるか~とも思ったんですが、
○ボタンと十字キーの上下だけで操作するゲームをやる事には少し疲れてしまったので、
ひとまずやりたくなるまでまたちょっと寝かしとこうと思います…(´∀`)