えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

フェニーチェのプラモだけでなくガンダムWのBDBOXの販促までする伊達男

最近の日曜の夜はスペースダンディでゲラゲラ笑った後に
ノラガミで落ち込むという過ごし方をしています…(´・∀・`)
うぅ…最近の雪音くんの心情が辛いよぅ…スペースダンディと放送の順番換えてくれよぅ…。


ガンダムビルドファイターズ 20話

15話で凄まじい熱さを見せてくれたフェリーニ
あとはアイラにボコボコにされて悲しくフェードアウトしてしまうのかな…と思いきや!!!
さすがはイタリアの伊達男!!タダではかませにならない!!!!

まさかの「自爆ショー」だよ!!!!!!それだけでもウオオオオオオオってなったのに、
その後にキララちゃんがキャスリン姉さんの如く漢らしく怒鳴って止めるという!!!!!!
ヤバイ!!!!!!!!!これはヤバイ!!!!!!!!!!!!

機体はヒイロのもので、愛機への情熱はデュオのようであり、
自爆ショーからの女に止められるコンボはトロワのようであった…。
リカルド・フェリーニ、どんだけガンダムW好きなんだよ!!!(゚∀゚三゚∀゚)

あと、今回からニルスくんがセイくんの仲良しグループに入ってたのが微笑ましかったです。
前回までは「僕は強いですよ…?」と不敵な笑みを浮かべてたり険悪な雰囲気だったりしたというのにw
同年代の男の子達と仲良くつるんでる姿を見ると、年相応な感じがしていいなぁ(´V`*)