えきふの夢

アニメ・マンガ・ゲームの感想や萌え語りを書いたりしてます。

髪のハイライトを付けるべきか迷う


またしてもコミスタの練習。トーンの貼り方はだんだんわかってきたかな~。


●マギ The kingdom of magic 21話

せっかくアリババくん(と紅覇くん)の全身魔装披露回だったのに作画さんが完全に虫の息だった…。
でもアップ顔とかは良かった(´V`)

2期はずっと前回までのあらすじとかやってて明らかに尺を持て余してる感じがする…。
尺余ってるなら原作の補完みたいなのやればいいのに~。
大聖母編のアラジンが攫われるくだりとかのアレンジはマジいらねーなって思ったけど
アリババと紅玉の花畑の場面とかドゥニヤさんが死んじゃう場面は好きだから、
ああいうのがもっといっぱいあればいいのにな~。


イナズマイレブンGO ギャラクシー 41話

ギャラクシーイレブンが熱すぎた。こういう共闘展開は大好きです。
リュゲル兄が主役みたいなカッコイイ台詞持っててて笑えた。でもマジでかっこよかった。
そしてバンダJr.がさらりと言ってた事が結構怖いけどあまり深く考えないようにしよう…(((・∀・)))

つーかイナイレまじで終わっちゃうんですね…(´・ω:;.:...


フューチャーカード バディファイト 10話

ノボルくん覚醒回!!!運ゲーとか言いつつも熱いハートを持ってたのね…。
いいなぁいいなぁ…なんか進撃のジャンと同じ味の魅力があるよこの子…(*´∀`*)

最初タスクきゅんかわいいなって思ったらテツヤきゅん(とアスモダイのコンビ)もクッソかわいいし
かと思えばノボルくんもマジでかわいいのでバディファイト見てると萌えすぎて辛いレベル。
このままじゃショタコンになってしまうよ…(((゚Д゚;)))